SSブログ

フジテレビ「激論!区自慢バラエティ 東京23区フォーラム」出演! [メディア出演・掲載]

みなさまー、おうちにおりますかーーー?!
なかなかお会いできなくて、残念だわね。

画面越しでないとお会いできないタイミング、
帰ってきたキューピッドガールズが民放地上波で取り上げられるわよ!!

フジテレビ「激論!区自慢バラエティ 東京23区フォーラム」
4月10日(金) 27:10~27:40 (事前番組)
4月12日(日) 16:00~17:25
番組詳細→https://fujitv.co.jp/b_hp/23forum/index.html

墨田区の代表として帰ってきたキューピッドガールズが選ばれたのよ!
恐れ多いわ・・・。山本墨田区長じゃなくて良かったのかしら!?

しかし、23区の代表者が集まるということで、人数が多いから、
グループからリーダー・オクヤマ化粧品店(ビューティーオクヤマ)が独りで来てほしいって要請があったのよ!!

ほぼ名のある芸人さんの登壇する雛壇という戦場に、
リーダー、爪痕を残せたかしら・・・。
いやいや、しっかり墨田区のPRができたかしら?!?!

ぜひ番組を観てチェックしてね!!

そして、みなさんが安心して外に出られるようになった時には、
墨田区京島・下町人情キラキラ橘商店街での私たちのステージと、
商店街食べ歩きツアーに遊びにいらしてね!!!

そして、生活必需品のお買い物には是非、
皆さまの地域商店街をご利用ください。

お待ちしているわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント