SSブログ

5/5(日)の帰ってきたキューピッドガールズはTwitter劇場! [お知らせ]

ゴールデンウィークですよ!おうち時間、楽しんでますか?!

毎年、5/5のこどもの日は、キラキラ橘商店街恒例のワイワイウイーク!
フランクフルト屋の看板娘やったり、
ステージやったり、
みんなと楽しく過ごすのに!!
今年は残念ですが、ゆったりおうちで過ごしましょうね。

明日5/5(火)の帰ってきたキューピッドガールズは
14:00~Twitter劇場!

Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいツイートが並びます!
リプ、大歓迎!
掛け声もお願いします!!
毎回かなりカオスな展開になるので、一時ミュートしていただいてもOKよ。
1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安ですw
忘れないで解除してねぇー!!

本来ですと雨天時などに商店街のどこかで集まってステージの替わりにツイートするものですが、
今回は緊急事態宣言のため、商店街にはおりませんので、ご注意ください。

楽しみましょう!
Twitterの用意して待っていてね!!

0BF0F9F0-E2E2-4A33-81CE-2E0563FEC1CD.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント