SSブログ

明後日5/30(土)はツイキャス劇場! [お知らせ]

みなさん!すこしづつ、動き出しているのかしら?!
緊急事態宣言が解消されたけど、
墨田区としては5/31(日)まではイベントの中止指示が出ているので、
私たちは変わらずステイホームで。
色々と対策を講じて、早くみなさんにお会いしたいわ!

先日のツイキャスラヂヲ劇場が好評でしたので、
明後日5/30(土)は14:00~ツイキャス劇場を行いたいと思うわ!
それぞれの場所からリモートツイキャス劇場!
初めてやってみるからね!
どんな風になるかは全くわかんないわよ。

ツイキャスではコメント、大歓迎!
掛け声とかもコメントに下さいね!

ツイキャスの見方がよくまとまっているサイトがこちらにあったので、参考にどうぞ!
https://note.com/kinoko_zip/n/n2b9fef5c0ade

商店街にはおりませんので、ご注意ください。
おうちで一緒に盛り上がりましょう!
お待ちしているわ!!

87570744_580778719460015_8380305317115723776_n.jpg
15045327_1174958095926059_446925029_o.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント