SSブログ

明日7/12(日)は鳥の日! [お知らせ]

先週は雨予報により急遽、Twitter劇場となりましたが、
明日7/12(日)は鳥の谷口のバースデーイベント、鳥の日!
12:00~、キラキラ橘商店街・田丸神社前にてスタートよ!

鳥の谷口にお祝いのメッセージや質問がある方は、
今年はお手紙ではなくブログのコメントもしくは
Twitter(https://twitter.com/Qupidgirls999)のリプなどでいただけたらと思います!!
ステージ中にご紹介NGの場合はその旨お伝えください!

梅雨空なので、お天気が心配だったけど、明日は大丈夫そうね!!
万が一雨予報に変わった場合は明日10:00の判断で変更をお知らせいたします。

ステージ再開にあたり、感染症対策を行いますので、
下記リンクの内容を必ずご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku

66704803_2193582690771409_4220530234245513216_n.jpg
66710472_2577570478933499_4383994443263377408_n.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

こんにちは、Bellmareです。

チキンさんと巡り合い足掛け9年になりますが、いつも真摯に人生に向き合い、信じた道を歩まれていらっしゃいますね。そんな、全てに前向きなチキンさんに質問ですが、チキンさんのが女優として、あるいは生き方として大切にしていことを教えて下さい。では、これからもずっと応援して行きます。

by Bellmare (2020-07-12 11:53) 

qublic-nikki

Bellmareさん
お返事遅くなってすみません、チキン谷口です!
今年もすてきなメッセージをいただき大変感謝です。いつも、応援いただき本当に心強く思っております。ありがとうございます!
役者としても、生き方として大事にしていることは、出会いやご縁です。
自分のひとりの力だけではどうにもならない場面を、これまでも、出会いの力、ご縁のあった方からの力で乗り切ってきました。
これからも、大事にしていけるよう、頑張ります!
どうぞお身体ご自愛くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
by qublic-nikki (2020-07-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント