SSブログ

12/13(日)は12:00~リモート大運動会を行います!参加者募集!! [お知らせ]

帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズ大運動会が度重なる延期となっておりますが、
12/13(日)をステージの予定から変更して、
12:00~、YouTubeLIVEでのリモート大運動会に変更したいと思います!

毎年恒例の帰ってきたキューピッドガールズ大運動会は、
競技に観客の皆様が参加できるのも魅力の一つと思っていますが、今回はリモート。
いや、リモートだからこそ!
全競技にご参加いただいて、一緒に大運動会を盛り上げてくださる方を募集します!

~予定競技~
・紙ちぎりのばし
・靴下ミルフィーユ
・借り物しりとりリレー
・肺活量走(風船何個作れるか)
どんな競技かは動画をご覧ください!


競技参加のご条件は以下になります。
・Zoomがお使いになれること
・12/13(日)の11:30頃Zoomにログインしていただいての動作チェック、
 12:00~1時間程度の運動会にご参加いただけること
・競技で使用するグッズが入った「大運動会参加グッズ」(500円)をご購入いただけること

【参加方法】「大運動会参加グッズ」をご購入いただき、備考欄に「Zoom参加」の旨をご記入ください。
(グッズは競技参加しない方もご購入いただけます。)
「大運動会参加グッズ」はこちらから!!
https://qublic-goods.stores.jp/

いつものYouTubeLIVE劇場の形式で配信いたしますので、
運動会をご覧いただくだけでしたら、いつものように後日発行されたURLからご覧いただけます。

一緒に大運動会に参加して、おうち運動会盛り上がりましょう!
ご参加、お待ちいたしております!!


Zoomの始め方はこちらの紹介サイトをご参考に!
https://dekiru.net/article/20030/
Zoomで自分の顔にエフェクトを付けたいならこちらをご参考に!
https://mag.app-liv.jp/archive/127425/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント