SSブログ

11月のガールズ&ボーイズ:小村井軍曹 [レポート]

諸君!!
寒くなってきたがトレーニングに励んでいるか!?
まさかすでに暖房使っているなんて貧弱野郎はいますぐ水風呂にイントゥだ!!
俺はもちろん日々YouTubeで筋トレメニューを見ているからトレーニング完璧だ。

さてさて下らないジョークは置いといて、11月のガールズ&ボーイズレポートだ!ゴーゴーゴー!


11/1は『鮮魚の日』[exclamation][exclamation]
読んで字のごとく、シャーク酒井のバースデーイベント!
時にイルカのように爽やかな笑顔を見せ、時にシュモクザメのような的確かつ鋭いツッコミを入れる、帰ってきたキューピッドガールズの万能戦士。

そしてこの日のメニューは、シャークさんが敬愛するTKメドレーを前菜に、メインディッシュはもちろん!

『ぞくぞく水族館2』っ!!!!!!!

水族館にまつわるお題を即興で再現。
この私、小村井軍曹はぞくぞく水族館は今回が初体験だったのだが、、なんとも筆舌に尽くし難いものであった。
あれはそうカンブリア紀の海のように混沌と、しかし、生命の躍動に満ち満ちた出し物であったな。
あろうことか、祝われるべきシャークさん本人までもが飛び込み乱入。さすがである!

そしてお返しは『風船アート』。

まさかシャークさん、、あのようなパフォーマンスまで出来ようとは!
これはもう二階級特進だぁぁぁ!!!!!!!!

お写真はこちら☆
1.jpg

2.jpg

そしてその翌週の11月8日。
この日は『キラキラ橘☆ほくほく北斎!』でのスペシャルステージ!
パレードから始まり、原公園ステージ、そしてキラキラ会館前ステージと、八面六臂の大活躍!
久しぶりに京島秀樹も登場!!
自粛以降、初めての大きなイベント故に、メンバーもいつも以上にアラフォーパワーを発揮。
この日の夜、帰ってきたキューピッドガールズのメンバーは全員、足が浮腫まないよう全力足をでマッサージしていたことはトップシークレット事項であるからな!

お写真はこちら!
3.jpg

4.jpg


さて、その興奮冷めやらぬまま翌週、11月14日。
『ホットケーキとパスタの店 マチヤス 応援ステージ』。

先に言っておこう、この日は全メンバーがフル稼働で出演・音響をこなしていた為に写真はない!!!(笑)
キラキラ橘商店街に新しくオープンした、ハイパーオシャレなお店のマチヤスさん。
俺はまだ食べてないんだよなぁ、、。
とても人気でいつも混んでいるのだ。
あぁ、今年じゅうにはマチヤスさんでお食事したいなぁ、、。

続きまして22日の『YouTubeLive劇場』
もういつの間にやら当たり前のように存在しているイベント。始めたのはつい最近だというのに、いやはや危機に直面した人間の適応能力は侮れないものがある。
これからも続いてゆくであろうこのLive、どうかBANされませんように。。。(笑)

お写真はこちらだぜ!
5.jpg

6.jpg

そして最終週は本来であれば運動会の予定だったのだが、
急遽Twitter劇場に。
私はこのTwitter劇場が大変お気に入りなのだ。
文字だけなのだが、そこにはちゃんとその本人の風味がしっかりとある。だから読んでいても映像が浮かぶのだ。
想像力という、人間が人間たる根源のチカラをフル稼働で楽しめるこのTwitter劇場のパワーはとても素敵だと、私は強く思う!


さぁ、12月のステージも残すところあとわずか。
2020年の帰ってきたキューピッドガールズを、しっかり堪能してくれぃっ!!!!!!!!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント