SSブログ

1月のガールズ&ボーイズ:タイキック小村井 [レポート]

せいやっ!!!!!!!!

今月のガールズ&ボーイズ担当は、タイキック小村井デスヨ~~。

みなさーーーーん、カゼなんてひいてませんよねー!!!!!!

ワタシの部屋にはエアコンもストーブもありません!!!!
だから、朝起きると息が白いです。
デモダッテ、それで元気がキープできるです。



サテサテ、1月の最初のステージは16日から!

ちなみに今月のイベントは全て配信デスヨ。

この日は『もちレシピ紹介』に始まり、
『ハッピーな曲メドレー』。

そしてそして、お正月らしく書いて初めるやつデースヨ。

みなさん、とても達筆でタイキックは日本人の教養の高さにびっくりダヨ!!!!



お次は24日の朝市おそうじのあとの配信イベントデース。

この日は『あったか~い食レポ』に始まり、『あったか~い曲メドレー』。
そして、最後は『正月太り解消ジェスチャーゲーム』で盛り上がるぅ!!!!

配信でも色んなゲームができるものですね!
秀樹!感激!!

おっとキャラが違いましたヨ。

正月太りにはムエタイが一番ですから、商店街でイベントができるようになったら原公園にムエタイのリング作りましょうよ、どうよエノモトー。


そして今年初のバースデーイベント!!
1月30日はブライト河野の誕生日!!!!

ついに河野さんも40代突入するみたいです。

いつの間にか『アラサーアイドル』から『アラフォーアイドル』に進化してしまったキューピッドガールズ!!!!!!

キラキラ橘商店街でのイベントはまだ出来ませんが、配信でも嵐を巻き起こしてぐんぐん進んで欲しいでーーーーす!!!!!!

(撮影:山村厳)



81F096B2-2E88-4077-8271-345FABF78350.jpeg36EA4B13-1788-4EFF-AF1E-F3ACAC695231.jpegCA70E6DD-1FF8-449E-AC9C-5D1AB0E6C867.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント