SSブログ

本日7/3(土)は雨のためTwitter劇場に変更します! [お知らせ]

本日7/3(土)は商店街応援ステージを予定しておりました。
が!
帰ってきたキューピッドガールズステージ、
雨の日のためにご用意している伝家の宝刀、Twitter劇場に変更いたします。

15:00~Twitter劇場!!
~Twitter劇場とは~
Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのツイートが並ぶので、
覚悟していてね!!
リプ、大歓迎!
掛け声とかもリプで!楽しみにしているわ!
怒涛のタイムラインに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。
(かなりカオスな展開になる予想なので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKだけど、忘れず帰って来てね!1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安です(笑))

今日は昨日からの大雨で心配も多いので、
おうちでTwitter劇場をお楽しみください!!

ではまた15:00に、Twitter( https://twitter.com/Qupidgirls999 )でお会いしましょう♪

_a7r9063edit (1024x683).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント