SSブログ

6月のガールズ&ボーイズ:せんちゃん [レポート]

ほっほ〜
帰ってきたキューピッドガールズの永遠のファン1号(非公認)
せんちゃんです!

いまや、家にいながら帰ってきたキューピッドガールズの勇姿を見られるとは
感動!感動!雨あられです!
Zoomのよいところは、、、、
ガールズのみなさんをアップで見られるというところ!
そして、まるで、お家にご招待されたみたいな身内感・・・!!どきどき!

6月も素晴らしい週末の連続でしたぞ!
わたくし(せんちゃん)の視点で、ハイライトをご紹介したいと思います!!!

6/5(土)
6月に入ったということで、梅雨のお話をしばらくしておりました!
梅雨ということで、おいしそうな梅料理をひろーしておられました!
キラキラ橘商店街の応援ソングをみんなで見ました。
それにしても・・・
なんとも言えないお顔をしている面々!!
もくだ堂さーーーーん!!!

g2.png

ひとりすましているクリーニング屋さんも最高です!

ちなみに、この前映像はこちらから見られますよ!



そして、この日は「帰ってきたキューピッドガールズ」の新しいロゴを考えよう!
っていう粋なコーナーが!
6(ろ)月5(ご)日だけに!

みなさまの崇高で飛び抜けたアイデンティティをこれでもか!と発揮した名作たちがこちら!!

g1.png

ん??
チキンさんのロゴはどこかで見たような、、、ワー○ー??

けっきょく、名作すぎて選べない!ということで、
新ロゴになることはありませんでしたが、
あっっっっっと言う間の一時間!幸せでした!



6/12(土)は!!アイスさんの誕生日イベントでしたーーーー!!!
アイスさーーーん!!おめでとうございまーーーーす!!
いつまでも、氷の微笑をありがとうーーー!!!

ということで、アイスさんの為に
かつて、銚子にあります銚子マリーナで披露した
『アイスのくちづけ』をみんなで見ることに。



すばらしい!!!
感動!
日本全国、キューピッド旋風が吹き荒れている!!!!
心の中では「アイスさんおらんやーーーーん!!」と一人ツッコミをしつつ
画面の前では、わたくしは応援のダンス芸を披露してしまいました!
最高だ!

g3.png

それにしてもチキンさんの頭の角はいったい、、、

アイスの食レポや、猫の歌メドレー楽しかった!

g11.png

g9.png

g8.png

それにしても、
アイスさんが楽しそうで楽しそうで良かった。。。
幸せおすそ分けいただいちゃいました!
アイスさん、お誕生日おめでとうーーー!でした!


6/19(土)
この日はみなさんご存知、ベースボール記念日!
1846年、公式の記録に残る史上初の野球の試合がニュージャージー州で行われた日です!(こぴぺ)
こんな細かな記念日まで気を配っているなんて
マメなアイドルグループでございます!

g12.png
野球といえば!の豆腐屋さん!すてきなハッスル!
きりきりまいよぉ〜!きりきりまいよぉ〜!

そして、立ち食い寿司の日ということで、
あの伝説のステージ!多ぬ喜寿司さんの応援ソングを見ましたよ!



伝説すぎる!!

そして、みなさんが握り寿司をご披露したのですが、
アイスさんが酢飯を使わないという必殺技が爆誕!
「え?だって、ばれないでしょ??」
言っちゃってますぅ!

さらに!メインイベント!
朗読の日ということで、この日は帰ってきたキューピッドガールズの面々がリレー形式で
朗読をしましたよ!「ロマンスの神様」を!!

g13.png

阿弥陀くじとは、このデジタル社会において、最高です!!

いやー、この日もすばらしい日でした!!!


6/27(日)
E42ABMiVUAQMmKU.jpeg

月一朝市の日!
この日は、帰ってきたキューピッドガールズの面々に加え
JTのみなさん、下町ゴリラズのみなさまもご一緒に街をお掃除でした〜!!
わたくしも、こっそり見ていたのですが、
屈強なみなさまが頼もしく、ドキドキしてしまいました!

ここのところのキラキラ橘商店街は、とてもきれいです。
ガールズのみなさまの活動が実を結んでいるのでしょう。
まちをキレイにしておこう!という気持ちを与えることができたのでしょう。
わたくしも、、
ひとまず自分の部屋をキレイにしようっと!

これだけでも贅沢な時間だというのに
配信もありました!!

本日はなんと!ちらし寿司の日!!
ん?
こないだやったような、、、
とにかく、ちらし寿司の日なのです!

g14.png

美味しそうなちらし寿司がいっぱいだった中、
懸案のアイスさん、、、
やっぱり酢飯ではなく、
白米に具材を乗っけたまぜご飯でした!
コメントにも「寿司とは」というナイスをもらっておりましたね!

お魚といえば、このお店!
いつもお世話になっている美味しいお店!
武藤水産さんの応援ソングを見ました!



この動画、スカイツリーを作ったと豪語する大工のエノモトさんも参加されてるんですよ〜

そしてこの日は、父の日も近かったということで、
お父さんに向けての歌をみなさん、熱唱して下さいました。

それにしても、忌野清志郎さんの「パパの歌」を熱唱された
マイクさん、、、
なんだか親近感わいてしまいます。なんでだろ?

g16.png

そして、本日のメインイベント!
みんなで絵描き歌にあわせて、絵を書いてみよう!!のコ〜ナ〜〜!!

これは、
マイクさんの歌う(?)絵描き歌にあわせて、絵を書こう!という、そのまんまのコーナー!
まさか、こんなことになるなんで、誰が想像しただろうか!

それでは一部ですがご覧ください!!

テーマ:たべもの
g17.png
こたえ:にんじん

テーマ:動物
g18.png
こたえ:パンダ

テーマ:空想上の生き物
g19.png
こたえ:アマビエ

わたくし的には、ぜんぶ正解です!!!!
これはいわば、才能の開放!
新世界の幕開け!!
天才たちの群れ!!!

いやーー!報復絶倒!幸せ満開!楽しい楽しい6月でございましたー!


それにしても、おうち時間で帰ってきたキューピッドガールズさんを堪能できるのは
すばらしい事なのですが、その姿を見るほど、
商店街にも行きたくなってしまいますね。
帰ってきたキューピッドガールズさんは商店街の顔ですから
どこか繋がってらっしゃるのも納得です。

7月はたくさん、キラキラ橘商店街にも行けますように!(七夕にむけて)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント