SSブログ

明日11/7(日)はガールズ&ボーイズ大運動会! [お知らせ]

明日11/7(日)は「ドキッ!ポロリもあるよ!!アラフォーだらけのガールズ&ボーイズ大運動会」!
昨年はリモート運動会を行ったけど、今年は皆さんからのご要望もあって大運動会がリアル開催よ!!

「ポロリ」に反応した人は歳がわかっちゃうわよ!
え??・・・ポロリったって、あれよ。
毎年参加されてる方にはもうわかるわよね☆

今年はいつもの田丸神社前で大運動会よ!
12:00開始!!

今年は恒例の鳥の谷口の粉かぶりがご覧いただけないけど、
感染症対策に留意した新たな競技を加えているわ!
今年はどちらが勝つかしら?!

最終競技のおたまリレーにご参加いただけます。
ご参加くださる方は、おたまと軍手をお持ちください。
今年もオモシロ競技でお待ちしているわ。

明日は助っ人、ささき米店も参加よ。
大運動会、みんなで楽しみましょう!

感染症対策を行いますので、
下記リンクの内容を必ずご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、
何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku

DSC_5803.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント