SSブログ

10月の帰ってきたキューピッドガールズレポート:業平橋造園 [レポート]

どーーーーもーーーーーー!!!!!!!!


な!り!ひ!ら!ばしっ!!
ぞうえーーーーーーーん!!!!!!!!

による、10月の帰ってきたキューピッドガールズレポーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!


まずは10月3日!!

「帰ってきたステージ」!!

つまりは緊急事態宣言明けて、久しぶりのステージ!

なまった身体に喝を入れつつ、生パスタとホットケーキで有名な「マチヤス」さんの紹介っ!!!!!!

マチヤスさん、行ってみたいけどオシャレ過ぎて入れません!!!業平橋造園です!!!!


そして!10月9日!!!!

この日は業平橋造園のデビュー!!!!!!!

そして「お茶のたちばな応援ステージ」!!!!

イベントを散々とっ散らかしたあげく、ゲームで簡単に負けるという快挙を成し遂げた業平橋造園。

彼をキラキラ橘で再び見ることは出来るのか!?


10月17日!!!!!
雨天によりTwitter劇場!!!!!!
以上!!!!!!←ちゃんと説明しろ!!!!!


10月24日!!!!!!

朝市配信!

だったのだけど、、、後で載せる写真のエノモトくんが韓国のDJにしか見えないんだけど、、カンナムスタイルの日だったのか??
よく分かりませーーーーーん!!!!!!!!


そしてそして、、、


10月30日。

ついにこの日がやって来た。

シャーク酒井のバースデーイベント!!

アーンド!!!

スミダマンバースデー!!!!!

いや、、これは本当に生で見たかった、、、、。

実は10月17日がスミダマンのイベントだったのだが、
雨でこの日にズレ込んでしまい、しかも俺はそのイベント用に「ニセスミダマン」になるための小道具やら材料を買ってしまっていたのだ、、、、。

しかも、俺の推しのバルシャーク酒井さんのバースデーだったしな。

あれ?バルシャークは鮫島?鮫島欣也?

んー、ちょっと頭バグってきたから、
最後にお写真をババーーーーンと!!!!!!

来月の帰ってきたサンバルカンもお楽しみに!!!!!

(もう何もあってない、、、)


写真:山村厳



D78AD295-489D-4361-8E03-652EEF5716E4.jpegFA64E2BB-FB8D-498C-BF7E-4F57B02CFE67.jpegFCB6D30A-132E-4235-AAD0-ACE8357D6DFA.jpegE19FBF3C-56B8-43D4-8108-649AF8E35CA3.jpeg6AA21C87-E131-45F6-8235-20F77964ED09.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント