SSブログ

明日12/18(土)は商店街応援ステージ! [お知らせ]

明日12/18(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは商店街応援ステージ!
さがみ庵を応援するわよ!!

14:00〜 キラキラ橘商店街・田丸神社前にて

下町人情キラキラ橘商店街は、歳末大売り出し実施中!!
oouridashi202112.jpg
開催日 2021年12月6日(月)~25日(土)
その場で当たる!スクラッチくじ!
何が当たるかは削ってからのお楽しみ♪
お得なお買い物ができますよ!
ぜひお買い物はキラキラ橘商店街へ!

癒しと元気を求めにゆる~りと遊びに来てね!!

感染症対策を行いますので、
下記リンクの内容をご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku
242802948_335365988381835_1291064618742080807_n.jpg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ好評発売中!☆★
只今平均年齢ジャスト40歳!
記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント