SSブログ

明日12/29(水)は歳末びっくら市応援!帰ってきた絶対に笑ってはいけない商店街ステージ!! [お知らせ]

明日12/29(水)の帰ってきたキューピッドガールズは
歳末びっくら市応援!帰ってきた絶対に笑ってはいけない商店街ステージ!

下町人情キラキラ橘商店街では明日12/29・30・31の3日間、歳末びっくら市を開催するわよ。
1640657892493.jpg1640657899106.jpg

お正月の支度を応援するホーム商店街のびっくら市を盛り上げるべく、
帰ってきたキューピッドガールズも2021年歳納めのミニステージを行います。
13:00~@キラキラ会館前
https://www.enjoytokyo.jp/life/spot/l_00046420/
その後は場所を移して、みなさんお待ちかね!
「帰ってきた絶対に笑ってはいけない商店街」
を行います!!
みんな、今ネタ作りに苦悩してると思うわ!
リーダーは尻を厚くすると言っていたわ!!
どうぞお楽しみにね!

感染症対策もしっかり行いますので、
下記リンクの内容を必ずご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku

IMG_2587.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント