SSブログ

明日6/5(日)は12:00~ステージ! [お知らせ]

明日6/5(日)は12:00~ステージ!
いつもの田丸神社前広場で久しぶりのステージよ!
暑くなってきてるわね!!
日焼け止めやら、熱中症対策などもしっかりして、外の空気を楽しみましょう♪

12:00~、下町人情キラキラ橘商店街入口、田丸神社前にて。

感染症対策もしっかり行いますので、
下記リンクの内容を必ずご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku

sl1080015edit.jpg


舞台公演『葡萄酒いろのミストラル』つつがなく終演いたしました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ムービーステージ(配信)は6/9~一か月間ご覧になれるので、ぜひご覧になってね!
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66087&

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント