SSブログ

7月のガールズ&ボーイズ(せんちゃん) [レポート]

こんにちは!商店街の住人、せんちゃんです!

いやーーーー!
なつなつなつなつここなっつですねーーー!
毎日、汗だくで朝を迎えております(^^)

帰ってきたキューピッドガールズのみなさんも、
汗や何かの汁を撒き散らしながらも、奮闘の7月でした!

7月3日(日)は、ミニステージからの高齢の、い、いや、恒例の打ち水ならぬ、撃ち水!
水かけまつりでした!!
その模様をどうぞ!

th_290672609_634454361433644_5420060926604863135_n.jpg

th_290360700_1309530692787548_8239218697853328786_n.jpg

th_290952284_1112050089351017_3121585173786565582_n.jpg

とどめの酒井さんは圧巻!
これですみだの気温も5℃は下がったにちがいない!!


そして、7/9(土)は鳥の谷口さんのバースデイ!!!!
きゃーーーーーー!!
おめでとうーーーーーーー!!!!

皆さんの鳥にまつわる出し物(ものぼけ??)に感動!
集まってくれたみんなの愛あるメッセージに感涙!
そして、チキンさんの二重跳びにモアパッション!!!
素敵なバースデイでした!
39!おめでとおおおおお!!!!

th_291127844_2297546080421375_5534876882193582273_n.jpg

th_292293345_502176968374598_1116028879395012392_n.jpg

th_292557632_1042079306448978_6097145087829467509_n.jpg

th_292595842_402679758561228_5176910429189675273_n.jpg

ちなみに、平均年齢は、40.7142…歳になったもよう!
がんばれ!帰ってきたキューピッドガールズ!
まがるな!お肌!!!


7/16(土)はツイッター劇場!!!
今回もものすごかった!!
その模様は、こちら、帰ってきたキューピッドガールズTwitterにてお楽しみください!!

https://twitter.com/Qupidgirls999



そして、7/24(日)は、朝市と、Zoom配信!
今月は、もういろいろなコンテンツで楽しませていただきました!!!

th_FYYiRyyVsAAdl8n.jpg

th_FYhBIY-aIAAIMP3.jpg

th_スクリーンショット 2022-08-09 11.44.28.jpg

アンデスから想起される食リポのバリエーション!
劇画の日ということで、一コマずつ入れあって完成された作品のおどろおどろしさ!!
いつまでも新鮮な、スーパーアイドル!帰ってきたキューピッドガールズ!!


そして、7/30(土)もTwitter劇場!!

https://twitter.com/Qupidgirls999

気候や、ご時世で困難なときも、いろんな形で楽しませてくれる!!
いつもありがとう!帰ってきたキューピッドガールズ!!
いつまでも若くあれ!帰ってきたキューピッドガールズ!!

夏はこれからが本番ですね!心してかかります!!

(お写真は、山村厳さんと、帰ってきたキューピッドガールズのみなさんからお借りしました。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント