SSブログ

明日8/21(日)は青果リレー参加&ショートステージ&寺島ナスイベントへお散歩!! [お知らせ]

明日8/21(日)は青果リレー参加&ショートステージ&寺島ナスイベントへお散歩!!
感染症にも熱中症にも注意して、ステージの時間を短くしつつ、ソーシャルディスタンスを保っての久しぶりのまちあるき的なお散歩を行いたいと思います。

明日は『墨田区の江戸野菜 第一回 寺島なす★祭り!』イベントで行われる、
「青果リレー」のランナーとして、キラキラ橘商店街を走るというお役目を仰せつかった帰ってきたキューピッドガールズ!
10:40ごろから田丸神社前でトーチを受け取り、キラキラ橘商店街をメンバーでリレーして走ります。田丸神社前~千成屋前で折り返し~田丸神社前で次のチームにトーチを受け渡します。

そのまま、田丸神社前で11:00~ショートステージ。
ステージ終了後は『寺島なす★祭り!』メインイベント会場の隅田公園そよ風広場までお散歩したいと思います。
↓イベント詳細はこちら↓
https://visit-sumida.jp/event/0821terajima-nasu/

ご来場の際は「新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku
を必ずご覧の上、「自分も大切な人も守る」行動をお願いいたします!!

キラキラ橘商店街でお待ちしているわ!!

sl1080015edit.jpg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント