SSブログ

明日8/27(土)はすみだライブフェス2022夏@錦糸公園 [お知らせ]

明日8/27(土)は久しぶりにイベントに出演させていただくわ!

すみだライブフェス2022夏~ダメ。ゼッタイ。~
https://artspot.live/info/sumidalive2022-s/

私たちは11:00~、メインステージのトップバッターを飾らせていただくわ!

久しぶりの商店街以外でのステージなので、かなり、びびっているのよ!!
どうか、たくさんの応援をよろしくおねがいします[ぴかぴか(新しい)]

感染症にも熱中症にも注意して、フェス会場でのキッチンカーでの飲み物を携えて、盛り上がって行きましょう!

以下、すみだライブフェス2022夏の感染症対策へのお願いをよくお読みいただいて、会場へお越しください。
感染症予防と近隣への騒音対策
【ご協力頂けない場合は演奏を中止します】

・マスクの着用のない方のご来場はいただけません。
・左右1m以上の間隔を開けてご観覧ください。
・飲食時は黙食を徹底ください。
・掛け声と大きな手拍子は禁止です。
・物販に並ぶ際は、他の方の通行を妨げないでください。
コロナ感染の予防、近隣住民様へのご迷惑軽減を徹底しています。 上記がお約束できない方は、来場をご遠慮ください。 まだご指示を受け入れてくれない方がいる場合は中断、または中止をします。


↓イベント詳細はこちら↓ https://artspot.live/info/sumidalive2022-s/
久しぶりに、アラフォーたちが緊張しているわ!
ぜひとも応援しに来てねー!!!
s10933edit.jpg


★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント