SSブログ

8月のガールズ&ボーイズ!:小村井軍曹 [レポート]

8月のーーーーー!!!!!!
ガールズ&ボーーーーーーーイズっ!!!!

という訳では今月は「いつも心にタンクトップを!」でおなじみの小村井軍曹がレポートするぜぇ!!!!!!!

まずは、8月7日だ!!
この日はショートステージと水かけ祭り!!!
『Big A』紹介の歌。
これはDAPUMPさんの『USA』を元にしているとかしてないとか。
そうか、、あのお店が出来てからそんなに経つんだな。時の流れはF -18スーパーホーネットより早いのだな、、、。
はうぁ!!!!F-18なんて言ってたら『トップガン マーベリック』が観たくなってしまったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ちなみに戦闘機が出てくるからって、空軍の映画じゃないからな!海軍だからな!!!!!!
覚えておくんだ!!!!!!!!!
F17223E0-66FC-408B-89A0-785081ECB824.jpeg

お次はお盆休みを挟んでからの、8月21日!

A23E8E30-D91D-4B9C-9CEC-368ADEF2EAB1.jpeg
この日は『寺島なす』のイベントが隅田公園で開催されており、墨田区を青果ランナーが疾走!
もちろん我らが帰ってきたキューピッドガールズも参戦。
キラキラ橘商店街をひた走る!
走った後、足が浮腫まないかとてもとても不安だったが、無事に全員青果んした!
いや、生還だな!

F299653C-FAFC-4B9D-A906-9816E1BDCC20.jpeg

そして、青果ランナーを終え、ショートステージのあとは隅田公園まで久々のまちあるき☆
おおおお!!『リコリス・リコイル』通称リコリコとキューピッドガールズのコラボレートだ。
オーマイゴッシュ!!!!!!!
軍曹もリコリコパネルと写真撮りたかった!
久しぶりのまちあるき、皆も堪能できたのではないか!?


そして8月最後は、これも久々の出張イベント!!

322C66D6-5920-4B77-901F-C1C217D971E7.jpeg
『すみだ Noドラッグライブ』への出演!

悪の組織が出てきたり、京島の西城秀樹こと京島秀樹の出演もあり、帰ってきたキューピッドガールズの味がギュギューっと濃縮された40分だったなぁ!

キラキラ橘商店街でのイベントがホーム戦ならば、出張イベントはアウェー戦。
アウェーならではの心の昂りをほとばしらせていた5人のアラフォーアイドル達の姿に目頭が熱くなった。

またいつか出張イベントがあれば、是非とも応援に駆けつけておくれ!!

それでは、8月のガールズ&ボーイズレポートはこれにてミッションコンプリート!

小村井軍曹、帰投する!!!!!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント