SSブログ

11月のガールズ&ボーイズ:大工エノモト

あっという間に訪れた2022年の12月。
今年ももうおわりですねぇ。思い返せば色々あったガールズの一年でしたねぇ。
まぁ、ゆうてもまだ12月には周年イベントやガールズ紅白が残っているんですけどね!
どうも!大工エノモトです!

話は遡って。
一気に冬の寒さが到来した11月。
この月はステージは2回でした。

一回目は13日。
この日はシャークサカイこと、サカイ鮮魚店のバースデーステージでした!

133657.jpg

謎のアーティスト、「ジ・オムラフィー」の「サクラフィー」さんもお祝いに駆けつけてくれました!
うん、だれなんだ!

133660.jpg

ちなみにこちらのポーズは、シティーハンターOPテーマ「GET WILD」のPVのいちシーンを忠実に再現したそう。

続いては恒例となったこの企画。
「ぞくぞく水族館」もとい「続続・ぞくぞく水族館」!
お客様から募集した水族館にまつわるお題を即興で表現するという無茶ぶり企画!

133658.jpg

とんでもないカオスな状況になることで有名なこの企画。今回はいつも以上にテンポが速く、大混乱でした!

133659.jpg

終わったあとは謎の疲労感のみ残りました・・・。

最後はサカイさんが現在猛練習中だというウクレレの生演奏。

133661.jpg

ウクレレの音色に癒されました~。

サカイさんお誕生日おめでとうございました!

133662.jpg


続いては、20日。
この日はキラキラ橘商店街でのイベント、「くりくり!まろんまろん」の中でのステージでした。
いつもと少し違うお客様とにぎやかな雰囲気の中、パレードからスタート!

133663.jpg

この日のために駆けつけてくれた、キューピッドガールズの助っ人「ささき米店」も参加してダンス!

133664.jpg

すみだで大人気!京島秀樹はもちろん今回も豪快なステージを披露!

133666.jpg

ガールズたちは商店街に遊びに来たお客様に、キラキラ橘商店街の素敵なお店を替え歌で紹介!

133665.jpg

大いにイベントを盛り上げました!



というわけで、11月も落ち葉が舞い散る中、熱く歌って踊りました!
平均年齢が上がってもますます元気がましていく、キューピッドガールズ。
今後とも応援よろしくお願いしまーす!!

では~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント