SSブログ

明日4/1(土)は商店街応援ステージ! [お知らせ]

明日4/1(土)は商店街応援ステージ!
15:00~ @下町人情キラキラ橘商店街入口 田丸神社前

明日から新年度の始まりよー!
久しぶりに商店街応援ステージ、ということで、たこ焼き鯛焼きこんこんさんを応援するステージにしたいと思うわ♪

ステージ終了後はNHKさんの取材のため、
鳥正京島店の亮くんが歌う「キラキラ音頭」を帰ってきたキューピッドガールズと一緒に聴いていただきます。
ご協力をお願いするわ!

そのあとは4年ぶりに復活☆「食べ歩きツアー」改め「お買い物ツアー」を開催します。
新型コロナウイルス感染症対策を講じるうえで、
「お買い物ツアーガイドライン」を作成しましたのでツアーにご参加の方はご一読いただき、
みなさんで楽しい商店街の思い出を作りましょう♪

「お買い物ツアーガイドライン」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/shopping-guideline

「新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku
も改訂しましたので、ご来場の際はご確認くださいね。

キラキラ橘商店街でお会いしましょう♪

336019324_177418651720030_9221659511569911604_n.jpg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント