SSブログ

明日6/3(土)はステージから「高木神社例大祭に行ってみよう」ツアーに変更よ! [お知らせ]

明日、6/3(土)は15:00〜ステージの予定でしたが、
久しぶりのまちあるきに行ってみたいと思うわ!!

2020年の年始に『帰ってきたキューピッドガールズと行く攘災招福祈願ツアー』
でご祈祷していただいた、
墨田区の由緒正しき神社・高木神社さんが
3日(土)、4日(日)に『高木神社例大祭』ということで、
まちあるきしながら高木神社に行って、帰ってきてみたいと思うわ!

今年令和5年は御鎮座555年ということでなんだかすごく縁起がいいじゃない?!
一緒にお参りしてきましょう!

帰ってきたキューピッドガールズと行く
「高木神社例大祭に行ってみよう」ツアー
6月3日15:00 田丸神社前集合 16:30 田丸神社前解散予定(途中参加・離脱OK)
※みなさんで集まってから高木神社に移動します。
参加費は無料。
まちあるきしながら行きます。

ご参加、お待ちしているわ!!

4A80B759-6B5C-4BFD-B2D0-F0A599E6398B.jpeg
FEEFD162-6B1C-4984-88BE-6AA608C6B4C0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント