SSブログ

明日5/12(土)はジャポンカップ! [お知らせ]

いよいよ明日!
今年1回目の帰ってきたキューピッドガールズバースデーイベントの幕が開くわ!
明日の主役は和菓子のもくだ堂。
和菓子のもくだ堂を祝うための、題して「ジャポンカップ」が行われるわよ!!

今年のバースデーイベントの説明はこちら!!
「帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方」http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11

いつもカオスなバースデーイベント。
どこまで行くのかわからない和菓子のもくだ堂への愛を、
メンバーみんなで表現してみたいと思います。

和菓子のもくだ堂は臨月のため、さすがに来ないわよ。
でも広島まで、この想い、届けて見せるわ!!

田丸神社前にて14:00~スタートよ☆

和菓子のもくだ堂へのメッセージなど、お待ちしています!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方

みなさんこんにちは。
いつもキラキラ橘商店街を応援いただきありがとうございます。

商店街を応援する私たち帰ってきたキューピッドガールズが、毎年やっちゃうイベント。平均年齢が上がるお祝いの、バースデーステージについて、ここでお知らせよ!

題して、
『帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方』!!

今年は、メンバーそれぞれの誕生日に合わせて、こんなステージを開催します。
和菓子のもくだ堂→ジャポンカップ
アイス市場→アイスカップ
鳥の谷口→チキンカップ
オクヤマ化粧品店→ビューティーカップ
酒井鮮魚店→シャークカップ
河野クリーニング→ブライトカップ

……え?
「カップって何?」って?

そこよ!問題はそこよ!

今年は、メンバーそれぞれにまつわるお題で、誕生日以外のメンバーが出し物を競い、金賞と銀賞を決めていくことになりました。
金の人には、【金のおわん】
銀の人には、【銀のおわん】
がプレゼントされます。

来年1月の河野クリーニングのバースデーステージで、もっとも多くおわんを集めたメンバーを発表します。
一番多くおわんをもらったメンバーには、【金のおぼん】
二番目に多くおわんをもらったメンバーには、【銀のこぼん】
がプレゼントされます。

さあ、来年金のおぼんを手にするのは誰かしら!?
ややこしいルールだから、みなさんに事前にお知らせしたわ!
ぜひ一度バースデーイベントを冷やかしに来てね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog