SSブログ

2/29のステージはTwitter劇場に変更します! [お知らせ]

新型コロナウィルスへの対応を先週お知らせしたばかりですが、
政府の自粛要請もありましたので、今週2/29と3/8の商店街でのステージは自粛いたします。
2/29は河野クリーニングと水沢豆腐店のダブルバースデーイベントということで楽しみにされていた方も多いことと思います。予定をあけてくださった方、申し訳ありません。
この両バースデーイベントは延期として、また改めてスケジュールを発表しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

代わりにステージの時間、今週は14:00~Twitter劇場を行います。
Twitter劇場とは。
Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのtweetが並ぶので、
覚悟していてね!!
リプ、大歓迎!
掛け声とかもリプで♪楽しみにしているわ!
これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。
(かなりカオスな展開になる予想なので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKよ。
1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安です(笑))

本来ですと雨天時などの商店街のどこかで行っていくので、
皆様に「私たちを探してね!」とお知らせするのですが、
今回は商店街にはおりませんので、ご注意ください。

できることをできる形で楽しんでいきましょう!
Twitterの用意して、待っていてね!!
87263482_736248106782707_8615263813735809024_n.jpg

~キラキラ橘商店街公式からのお知らせ~
キラキラ橘商店街、3/20日開催予定でした、都立橘高校「夢工房橘」は中止、
3/21・22日ワークショップコレクションは中止、
3/22日第19回つまみぐいウオークは開催予定、3/29「朝市」も開催予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

明日2/23(日)は朝市!BOY&Girlsステージ、そして梅園へ! [お知らせ]

なんだか、花粉が多くなってきたわね!
あああ、目がかゆいわ!

明日2/23(日)は朝市よ!
キラキラ橘商店街恒例の第4日曜日の朝市。
夜明けから8時ごろまで、ほんとに早いので早起きしてお得なお買い物を楽しみましょう!
帰ってきたキューピッドガールズは7時からお掃除よ。
お手伝いくださる方は7時にキラキラ橘商店街にあるショップ、たちばな館まで来てね!

10時からのステージは田丸神社前にて、BOY&Girlsステージ!

ステージの後は小村井香取神社の梅園へご案内するわ!
梅の花が満開でしょうね~!
楽しみだわ♪

皆さんのお越しをお待ちしているわ!!


「新型コロナウイルス感染症への対応について」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/2020-02-22
ご確認の上イベントへのご来場いただけますと幸いです。

52611644_1140349312805717_5845961380510826496_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

新型コロナウィルス感染症への対応について [お知らせ]

いつも帰ってきたキューピッドガールズへのご声援をありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の流行が懸念されていることから、東京都と墨田区の「イベントの取扱い」に基づいて下記のとおり対応、お願いをさせていただきます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

基本的に屋外イベントですので、現段階におきましては今後の予定通り行う計画ではございますが、ご来場の皆様に安心していただけるよう、墨田区主催のイベント中止期間である2/20~3/31まで、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

・ご来場前に、充分な体調チェックをお願いいたします。特に発熱、全身痛、せき、くしゃみなどの症状や、体調不良のお客様はご来場をお控え頂けますようお願いいたします。

・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクをご着用ください。

・体調のすぐれないメンバーは、早期に出演取りやめの判断をいたします。来場者のみなさまもご無理なさらぬようお願い申し上げます。

・ステージ前後において手洗い・消毒等をメンバーは徹底し、来場者のみなさまにもお願いしていきます。また、ご入場後に体調を崩された場合には、速やかにご退場をお願いいたします。(スタッフよりご退場をお願いさせて頂く場合がございます)

・ハイタッチ、握手などの接触行為は自粛させていただきます。

・食べ歩きに関しては、基本的にお買い物を中心として、周囲に配慮して充分に距離を取っていただきご飲食ください。メンバーがマスクを着用している場合がございます。

・感染予防・拡散防止のため、スタッフもマスクを着用している場合がございます。

・出演させていただくイベントについては主催者判断に従います。

・主催イベントについては、会場管理者、関係者とも調整し中止する場合は事前にお知らせいたします。

 以上のとおり、状況を冷静に見極めつつ、柔軟に対応していきたいと思いますので、上記を変更する場合は改めてお知らせします。何卒よろしくお願い申し上げます。

<内閣官房新型インフルエンザ等対策室ホームページ>
新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

<厚生労働省ホームページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

<東京都「都主催イベントの取扱いについて」>
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/007/357/2020022108.pdf

<墨田区「今後の区主催イベント等の考え方について」>
https://www.city.sumida.lg.jp/eventcalendar/sonota/corona_event_info.files/press.pdf


nice!(0)  コメント(0) 

明日2/9(日)はバレンタインステージ! [お知らせ]

明日2/9(日)の帰ってきたキューピッドガールズは
ちょっと早いけどバレンタインステージよ!
12:00~田丸神社前にて☆

今年もバレンタインデーが近づいてきたわね!
私たちからもちょっと早いバレンタインステージで
皆様への日頃の感謝と愛をた~っぷりお届けするわ!

2016.jpg

今年も限定になるけどチョコレートをご用意するわよ!
ぜひ遊びに来てね♪

明日も寒そうだから、暖かくしていらしてね!
お待ちしているわ~!!!
nice!(0)  コメント(0) 

1月の帰ってきたキューピッドガールズ:小村井軍曹 [レポート]

サーイエッサー!!!!
今月もやってきたぜ!!!!
1月の帰ってきたキューピッドガールズレポート???

最近、戦場(サバゲー)に行く時間がなくて頭がトリガーハッピーになりそうだ。

トリガーハッピーの意味が分からないやつは辞書を引けぇぇぇ!!!!!!!!


そんな訳で1月最初のステージは、
『令和最初のお正月でしたねステージ』長いわ!!!!!!
火曜サスペンスか!!!!!

という訳で、大正から平成までのジェイポップをメドレーでお送りしたり。
お客さんと共に羽子板したり。

新年早々、臥薪嘗胆なステージとなった!
え、どゆこと?

続きましては『都バスの日ステージ』。
この日は雨が降りしきる中、たちばな館での近接戦闘イベントとなった。
寒い!雨!
であるにもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただけて、本当にありがたかった!!
しかし、この日は狭すぎるが故に俺の出番はなく、カーテンの隙間から「シャイニング!」と言ってジャック・ニコルソンのモノマネを披露しただけであった。
わずか5秒!!!!笑

そしてそして、ラストは朝市お掃除からの高木神社での厄祓い。

この日は、、、、、

ぐ。

この日の記憶がない!(いやそもそもお前いなかった!)

そう、朝の4時に横になったあと、気づけば10時30分であったという、なんとも奇怪な出来事があったからだ!

フィラデルフィアエクスペリペントか、、!!

おおおそろしや、、、。

しかし、皆さんと共にやくを払ったガールズのメンバーは今年はきっと無敵であろう!!

今年はまだまだ始まったばかり!

駆け抜けてゆくぜぇ!!!!!!!

では!また来月っ!!!


4A80B759-6B5C-4BFD-B2D0-F0A599E6398B.jpegFEEFD162-6B1C-4984-88BE-6AA608C6B4C0.jpeg786B15C7-2FA1-43C5-867D-1297754B0B19.jpeg6D6CBDB9-3E93-4937-AE43-8FDFC30C3165.jpeg0204A196-B422-4113-9C0B-048C049397A3.jpeg



nice!(0)  コメント(0)