SSブログ

5/10(日)の帰ってきたキューピッドガールズはTwitter劇場! [お知らせ]

5/5(火)にTwitter劇場だったから、なんだかすぐにまたうるさいの来た!って感じかしら!!
明日5/10(日)は14:00~Twitter劇場!

Twitter劇場とは。
Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのツイートが並ぶので、覚悟していてね!!
リプ、大歓迎!
掛け声とかもリプで!楽しみにしているわ!
これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。
(かなりカオスな展開になる予想なので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKよ。1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安ですw忘れないで解除してねぇー!!)

緊急事態宣言中、外出自粛中!
商店街にはおりませんので、ご注意ください。

おうちで一緒に盛り上がりましょう!
Twitterの用意して待っていてね!!


IMG_20190509_033233.jpg

received_656261474844308.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

4月のガールズ&ボーイズ:大工若頭エノモト [レポート]

新シーズン到来!
そして、本格的な春も到来!あたたかい日が増えましたねぇー。
こんな陽気だとついつい外に遊びに行きたくなる。
しかし!なんということ!新型コロナウイルスの流行の為、家でじっと我慢!
毎週行っている京島は田丸神社前の空き地で行っているキューピッドガールズのステージもぐっと我慢!

先月に引き続き、怒涛のTwitter劇場祭りな4月でした!

そんなTwitter劇場に先だって、
なんとキューピッドガールズからはリーダーオクヤマが、なんとフジテレビのテレビ番組に出演!

『激論!区自慢バラエティー 東京23区フォーラム』
4/12(日)の夕方に放送されました。

番組の内容はタイトルの通り。東京都の23区それぞれの代表となるゲストが、自らの区の良さを語り尽くし、意見をぶつけあう番組。
もちろんリーダーオクヤマは墨田区代表。
テレビで大活躍するタレントさんの中でもまったく見劣りしない存在感(貫禄?)を見せつけていました。

20200508_231538.jpg

さぁ、ここからはTwitter劇場祭り!
まずは4/18。この日の話題は、『おすすめの映画』

ホワイト水沢『太陽がいっぱい』
1960年の公開。渋い渋すぎる。主演、アラン・ドロン。
私からすると、誰。ポスターの写真がもの凄いイケメン。

リーダー奥山『メリーポピンズ』
これは名作。しかしこちらも1964年公開、これも生まれてないですよね!?
傘で空飛ぶって事しか知らないんですけど……。

鳥の谷口『雨に唄えば』
寅さんじゃないの!?!?みんなびっくり。
このTwitter劇場の日は雨だったのである意味ぴったりでしたねぇ。1952年公開。

にしても、キューピッドガールズの選ぶ映画はどれも名作。
そしてちょっと(かなり)古い!アラフォーアイドルだとしても世代とか関係ないですよね!?
でも、たまに一昔前の映画見たりすると面白いんですよねぇー!!分かります。

皆様はオススメの映画ありますか?


さて、始まったばかりですが、もう4月最後!
この日は朝市!少数精鋭のお掃除部隊で「ソーシャルディスタンス」を保ちながらお掃除!

DSC_0734.JPG

その後のTwitter劇場の話題は、『おうち時間の過ごし方』。
キューピッドガールズ、みんな思い思いにステイホームしてます。

注目はシャーク酒井さん!ずばり、「短歌」!
正確には短歌を詠みたくて本で勉強しているそう。
突然風流に目覚めるシャークさん。今度一首詠んでもらいたいものです。

そして、ホワイト水沢さんはお菓子作り!
これが上手い……!女子力が高過ぎてスカウターが壊れそう!(ドラゴンボールネタ)

チキン谷口さんは、ペン習字や料理、英語で学ぶバレエ(!?)など、谷口らしい多彩なラインナップ!
皆さまおウチはおウチでしっかりエンジョイしてますね!

ちなみに私大工エノモトは、クレープ作ってました!

DSC_0732.JPG

女子力!いや、男子力!!

というわけで、4月も残念ながらステージば出来ず!皆さまにお会いできず寂しいですが、今はネットが発達した便利な時代!家でお手軽にキューピッドガールズが楽しめるということでひとつ!よろしくお願い致します!(笑)

20200508_231551.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域