SSブログ

2月の帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズ:和菓子のもくだ堂 [レポート]

和菓子のもくだ堂です!!え?誰?

久々の登場に、私を知らない人も多くて皆さん戸惑っている様だから自己紹介からするわね!!私、和菓子のもくだ堂は食べる事を愛し、食べ物から愛された和菓子の希望、増え続ける体重はとどまるところを知らない、毎年のヘモグロビンA1c検査もとどまることを知らない、その名もジャポンもくだ!!!


二月は美味しいイベントが盛りだくさんだったから、今回は私がまとめブログ担当よ!!!


まずは恵方巻きが食べられる節分があったわ。

配信は2/6だったから残念ながら節分は終わっていたけど、この日のゲストは画面だと破壊力が凄かったわ…飲んでたコーヒー吹き出したわ。まぁ、詳しくはアーカイブを見てちょうだい。https://youtu.be/QxdsRy_UvMI


チョコレートが食べられるバレンタインよ!!皆が思い思いのチョコレートを用意して食レポしてるわ。食べたくなるアーカイブだから注意が必要よ。あと、メンバーに関するアンケート結果とかも見れるわよ!!リーダーと両思いなのが嬉しかったわ。働くわよ!!

まぁ、こちらもくわしくはアーカイブを見てちょうだい。

https://youtu.be/WgrtrrRX79Q



次はバースデーケーキとお豆腐が食べれる水沢豆腐店さんのバースデー配信よ!!!!水沢さんからのお返しは見物よー!!!キレキレの47歳を見て欲しいわ!!(推しはタイキシャトルちゃん)

アーカイブはこちら!!

https://youtu.be/Pll9hkWbF8w


2/27は朝市で社会人アメフト部の方々と清掃活動した後のお疲れキューピッドガールズたちの配信よ!!!なんと、またゲストにあの方が来られてるわ!!鍋を食べながら見るのがオススメよ!!私はもつ鍋が食べたいわーあー。

アーカイブはこちら!!

https://youtu.be/W2KO05mf9CQ


寒い時にはカツ丼が無性に食べたい和菓子のもくだ堂がおおくりしました(^^)


nice!(0)  コメント(0)