SSブログ

1月のガールズ&ボーイズ:河野クリーニング [レポート]

年が明けたと思ったら、あっという間に2月突入ですね。1月は行くとはまさにこのことと感じている河野クリーニングです。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

さーて、1月のガールズ&ボーイズの様子を振り返ってみましょう!

1月最初のステージは14日(土)
お正月太りを解消しようステージ!!
の予定が、生憎の雨で、Twitter劇場に変更となりました。
年明け早々に、タイムライをのっとりました[演劇]

その翌週、22(日)は朝市お掃除&お買い物からのYouTubeLIVE劇場。
この日は、河野クリーニングのお誕生日を祝う配信となりました。

現在、キラキラ橘商店街の橘館に、帰ってきたキューピッドガールズ「メンバー家のカレー」が再現できる!カレーレシピガチャ★なるものがあります。
学校給食で、はじめてカレーが登場した記念日[ぴかぴか(新しい)]にちなみ、河野クリーニングのカレーを再現しようと、メンバーがカレーを作って下さいました。
スクリーンショット 2023-02-05 17.25.00.jpg
メンバーみんなに、レシピがアバウト過ぎって言われちゃったのですが・・・
カレーって、私の中で、1番レシピがなく、作ろうと思ったその日のお買い得品を使って作るので[ふらふら]
オリエンタルカレーさんの即席カレーで作るこのカレーが比較的同じで定番化しているかなと・・・

美味しければ、オールオッケー[パンチ]

1月22日にちなんでJAZZ風の歌メドレーや、河野クリーニングの似顔コーナーも[アート]
IMG_4530.JPG
どれが似ているかは本人が決めていいとのことで、
可愛さは酒井鮮魚店さんなのですが・・・
でもやっぱり、鳥の谷口さんですかね。
この丸さと前髪と真ん中によった感じが似ている・・・?!

皆さんは、どれが似ていると思いますか??


さて、お返しは・・・
IMG_4531.JPG
夢の国で、大人も大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のアレを踊りました!いつか、夢の国で踊りたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かーらーのー
IMG_4533.JPG
恒例、和子おばあちゃ(桑原和男さん)[黒ハート]「神様ー!」



そんな配信の翌週は「クリーニングの日」
なんと!2週にわたって、お祝いしていただきました。
本人は染み抜きの修行のため不在でごめんなさい。

クリーニングの日、ということで、ブライト河野に捧げる「吉本新喜劇」が開催されました。

まず、お一人目
IMG_4536.JPG
え?誰??
岩井 ジョニ男さん?新喜劇でてないよ?


お次のホワイトさんは
IMG_4537.JPG
“ちっさいおっさん”こと、池乃めだか師匠やないですか!
お見事です[手(グー)]


シャークさんは
IMG_4541.JPG
これ、多分・・・
怒った後の未知やすえ姉さんの「怖かったー!」やね。


リーダーは、え?も、も、もしやの?!
IMG_4542.JPG
島田珠代さんのパンティーテックス!!!     か?


アイスさん・・・・・
IMG_4543.JPG
この肩を落とす自信のなさげは、Mr.オクレさん・・・??!


大工エノモトさんは
IMG_4544.JPG
間寛平ゼネラルマネージャーの「かいーのー」!


それにしても、メンバーはずっこけるのも上手になってきましたね。

どうやら、この日のキラキラ橘商店街は極寒だったそうで、笑いでどうなったかはご覧いただいた皆さまのみぞ知る[雪]


IMG_4548.JPG
最後は、可愛くしめておきましょう[ハートたち(複数ハート)]


皆さま、メンバーのみんな、ありがとうございました[かわいい]
今月も、笑あり、涙ありのステージを楽しみにして下さい!
寒さも残っていますので、お体にはお気をつけ下さいね。

(撮影:山村厳さん)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域