SSブログ

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い [お知らせ]

新型コロナウイルス感染症対策ということで、
しばらくの間、下記の対応を行ってまいります。
ご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
引き続き今後も感染状況、ならびに政府及び関係諸機関の動向を注視して参ります。
必ずご一読いただきまして、みなさんで楽しい時間を作りましょう!

~ご来場前に~
■ご来場時はマスク等、飛沫の飛散対策用品の着用、持参をお願いいたします。

■発熱、咳、全身痛等の症状がある場合はご来場をお控えください。

■入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
※ 参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html


~ステージ前・ステージ中~
■手洗い、手指の消毒の励行をお願いいたします。

■ステージをご覧の際は、必ず受付をしていただき、ご用意してあるQRコードを読み取っていただくかメールアドレスを入力のうえお名前とご連絡先をご登録ください。
 (万が一感染者等が出た時にご連絡するため。)
 ★QRコードを読み取っていただく場合
  QR_639911.png
   QRコードを読み取っていただくとURLが発行され、クリックするとこちらの画面に飛びます。
   連絡先登録.jpg
   「メール作成画面はこちら」をクリック。
   メール画面に飛びますので、ご入力・送信してください。
   メール登録.jpg
 

 ★メールアドレスでご入力の場合
    メールにて「sanka@qublic.net」をご入力いただき、お名前・ご連絡先を入力ください。

■ソーシャルディスタンスを保つことに努めます。
 舞台上の出演者だけでなく、お客さまにも、個々にスペースをご用意いたしますので、
 ソーシャルディスタンスを保ったうえでのご観覧お願いいたします。
 
■出演者はフェイスシールド、スタッフはマスク等を(場合によっては手袋も)着用いたします。

■会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

■体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。


~ステージ後~
■食べ歩きツアーは当面見合わせていただきます。
 Twitter企画「#キラキラ橘商店街応援」にご参加ください。
 詳細はこちら⇒https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/twitter-ouen

■ステージ後、みなさんで集まってのご面会は当面控えさせていただきます。

■たちばな館でLINEショップスタンプの付与会を行います。
 詳細はこちら⇒https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/shopstanp
 たちばな館前にお並びいただき、検温にご協力ください。
 たちばな館にはおひとりづつお入り下さい。
 おひとり3分で交代となります。
 

以上、ご理解いただきステージと商店街を盛り上げていただけましたら幸いです。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

帰ってきたキューピッドガールズ一同

参考:新型コロナウィルスに関連した感染症の現状と対策
(令和2年5月25日(月)厚生労働省)
https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/sidai_r020525.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント