SSブログ

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い [お知らせ]

ステージを行うにあたりまして新型コロナウイルス感染症対策を行います。
ステージを継続するためにもご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
規制禁止事項の緩和に伴いまして対策も変更させていただきました。
引き続き今後も感染状況、ならびに政府及び関係諸機関の動向を注視して参ります。
必ずご一読いただきまして、みなさんで楽しい時間を作りましょう!

~ご来場前に~
■ご来場時はマスク等、飛沫の飛散対策用品の着用、持参をお願いいたします。飛沫の飛散対策用品は正しくご着用ください。

■発熱の有無にかかわらず、3日前に遡って【咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの、新型コロナウイルス感染症】を疑われる症状がある場合はご来場をお控えください。

■過去1週間以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方は来場をご遠慮いたします。

■贈り物(食べ物・お土産・お花等)につきましてはお気持ちだけで十分です。受け取りはご遠慮させていただきます。
ご支援、応援のお気持ちはhttps://note.com/qublic/n/n227c8b2bbcf2 へお願いいたします。

~ステージ前・ステージ中~
■手洗い、手指の消毒の励行をお願いいたします。

■ソーシャルディスタンスを保つことに努めます。
 舞台上の出演者だけでなく、お客さまは周囲の方と1m以上のソーシャルディスタンスを保ったうえでのご観覧お願いいたします。
 
■出演者はお客様と2m以上の距離を保った状態でフェイスシールド、マスク等を外してパフォーマンスいたします。
近づいてコミュニケーションをとらせていただく場合はフェイスシールドまたはマスク、スタッフはマスク等を(場合によっては手袋も)着用いたします。

■会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

■体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。

■路上での大きな声での会話はお控えください。

~ステージ後~
■2023/4/1よりお買い物ツアーを再開させていただきます。
 再開にあたりましてガイドラインを作成しましたのでご確認ください。

■LINEショップスタンプはお買い物ツアーご参加の最後に付与致します。

■たちばな館でのお買い物につきまして
・手指消毒のご協力ください。
・たちばな館にはおひとりづつお入り下さい。
・お待ちいただいている方がいらっしゃる場合は、譲り合ってのお買い物をお願いいたします。

以上、ご理解いただきステージと商店街を盛り上げていただけましたら幸いです。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

帰ってきたキューピッドガールズ一同

参考:「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(第九版)
令和 5 年 3 月 8 日改訂


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント