SSブログ

ステージ後の「お買い物ツアーガイドライン」 [お知らせ]

2023年4月1日より、
帰ってきたキューピッドガールズ名物、ステージ後の「食べ歩きツアー」は
「お買い物ツアー」と改称いたしまして再開することになりました!

新型コロナウイルス感染症対策を講じるうえで、
帰ってきたキューピッドガールズと一緒に商店街をお買い物で応援する、
という気持ちは大切に、
商店街という様々な生活を営んでいる方々の場所へお邪魔する、
という観点からも、
「お買い物ツアーガイドライン」を作成しましたのでツアーにご参加の方はご一読いただき、
みなさんで楽しい商店街の思い出を作りましょう♪

「お買い物ツアーガイドライン」

・ご自身で購入したものはご自身でご飲食、お持ち帰りしましょう。
 帰ってきたキューピッドガールズに食べ物、飲み物を与えないでください。

・ごみは各自で持ち帰りましょう。
 ゴミ袋はご持参いただくか、お店で商品を購入した際の袋などを活用してください。

・通行の妨げにならないよう、周囲のお買い物の方にご配慮ください。

・ツアー中の会話の際にはマスクの着用を推奨します。

・体調のすぐれない方は参加をお控えください。

・LINEショップカードへのスタンプ付与はお買い物ツアー終了時に行います。

・他のお買い物のお客様とお店への配慮の観点から、商店街路上でのガールズの写真撮影スポットは【キラキラ会館前】【サカイ食品隣のスペース】の2カ所に限らせていただきます。

・解散後の個別の写真撮影等はご遠慮ください。

・お買い物ツアーを開始するにあたりまして、たちばな館でのお話タイムは終了いたします。バースデーイベント時のみ、お買い物ツアーではなくお話タイムとさせていただきます。


感染症対策も変更しております(2023/3/31変更)のでご来場前にご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い

帰ってきたキューピッドガールズと商店街を楽しく応援して行きましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント