SSブログ

Twitter企画「#キラキラ橘商店街応援」開始っっ!! [お知らせ]

食べ歩きはforever! な帰ってきたキューピッドガールズですが、当面は新型コロナウイルス感染症対策の一環で、食べ歩きを封印しております。
だけど、負けないわ!

こんな時こそ、商店街をお楽しみいただくために、新企画を始めます!
名付けて、Twitter企画「#キラキラ橘商店街応援」!!

ステイホーム中も散々お世話になったSNS・Twitter。
このTwitterを使って、みなさまのキラキラ橘商店街でのお買い物を共有しましょう!
「#キラキラ橘商店街応援」をつけてツイートしていただいたら、帰ってきたキューピッドガールズメンバーが後日必ず探しに行って、コメントを差し上げます。

【参加方法】
・Twitterで、「キラキラ橘商店街でのお買い物シーン」「キラキラ橘商店街のお店紹介」「キラキラ橘商店街の商品紹介」などを、写真付きで投稿する。(ぜひ写真をつけてください!)
・本文の中に「#キラキラ橘商店街応援」を入れて投稿された方に、帰ってきたキューピッドガールズメンバーがリプライ(投稿への返信)でコメントを差し上げます。

※帰ってきたキューピッドガールズの公式アカウントからリツイートされる可能性がありますことをご了承ください。
※コメント差し上げるまでに少々お時間をいただくことがあります。
※商店街応援の趣旨にそぐわない投稿にはコメントを控える可能性がございます。


SNSもフル活用して、キラキラ橘商店街でのお買い物をみんなで楽しみましょう!
ステキな投稿をお待ちしているわ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント