SSブログ

24日、帰ってきたキューピッドガールズ、デビューしました!! [イベント]

待ちに待った、デビューの日。

Qupidgirls_web2.jpg

肉のかんなさん、ダイエット間に合わず。
本番前に、リーダー・オクヤマ化粧品店さんのお子様が発熱・・・


まさかの3人?!


という、いきなりのピンチで始まった、帰ってきたキューピッドガールズ
奇跡を信じ、仲間を信じて、準備に取りかかり・・・
リーダー、直前に滑り込み合流!!
みんなで力を合わせ、なんとかデビューを迎えることができました!!

DSC_4736.jpeg

公開リハーサルのときもそうでしたが、
商店街の皆さんが応援してくださり、通りかかった方も足を止めて、私達のパフォーマンスを楽しんでいってくださいました[るんるん]


中には、30分くらい前からベンチに座って待っていてくださった方も。

早朝掃除のときに初めてお声をかけさせていただいたご夫婦のお姿も。

元メンバーのやえや、キューブリック時から応援してくださっている方々、

今、ツイッターで盛り上げてくれている控えメンバーの矢野ソシアルダンス教室・矢野先生も、応援に駆けつけてくださいました。


寒風吹く中、最後までおつき合いくださり、本当に、本当にありがとうございました!!
とても心強かったです。


1ステ目は正直、ひっちゃかめっちゃかになってしまいましたが・・・
ここからが私達の本当のスタート。
末永くおつき合いいただければ幸いです。
アラサーアイドルグループの成長を、一緒にお楽しみください☆

DSC_4827-1.jpeg

DSC_4706.jpeg

DSC_4863.jpeg

DSC_4879.jpeg


DSC_4884-1.jpeg

(写真:山村厳)


肉のかんなさんのデビューはいつになるのか?!


次回、帰ってきたキューピッドガールズは

27日(火)15時より
歳末大出血イベントを開催します!!
場所は同じく、キラキラ橘商店街内・原公園付近とキラキラ会館前を予定しております☆

早くも新展開?!
新キャラ登場?!!

乞うご期待っ!!笑。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よぅいち

おつかれさまでした

2ステージ
観させてもらい
楽しかったです!

記念すべきデビューを
生で体感できて
嬉しいです

27日はまだ仕事で
行かれませんが
また来年も
手作りウチワ持って
観に行きます!

活躍たのしみです!
by よぅいち (2011-12-26 02:27) 

qublic-nikki

よぅいち様

いつも応援ありがとうございます!
チキンさんへの手作りうちわ、とっても眩しかったです♪♪
来年も、元気いっぱいなアラサーアイドルとして活動してまいりますので、どうぞお時間が合いますときに、会いにいらしてくださいね☆    by.アイス市場  
by qublic-nikki (2011-12-26 20:33) 

qublic-nikki

よぅいち様

うちわ、本当にうれしかったわ!
ありがとうございます!
これからもむんむん、がんばりますわ!
またあの眩しいうちわをステージからみつけるのを、たのしみにしてます!
by.鳥の谷口
by qublic-nikki (2012-01-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0