SSブログ

3/8のステージはTwitter劇場! [お知らせ]

3/8(日)のステージは、既にお知らせした通り、商店街でのステージを自粛いたします。

そこで……
2週続くのは帰ってきたキューピッドガールズの有史以来初!
またもやTwitter劇場をおこないます!

予告通りの12:00開始よ!
先週はタイムラインをお騒がせしました!でも今週もお騒がせします。

***
Twitter劇場とは。 Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います! タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのtweetが並ぶので、 覚悟していてね!! リプ、大歓迎! 掛け声とかもリプで♪ 楽しみにしているわ! これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。 (かなりカオスな展開になる予想なので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKよ。 1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安です(笑)) 本来ですと雨天時などの商店街のどこかで行っていくので、 皆様に「私たちを探してね!」とお知らせするのですが、 今回は商店街にはおりませんので、ご注意ください。
***
引き続き、できることをできる形で楽しんでいきましょう!
Twitterの用意して、待っていてね!! 0C7BF95A-42FE-4FB5-8485-A44D24FA001A.jpeg
0BF0F9F0-E2E2-4A33-81CE-2E0563FEC1CD.jpeg
~キラキラ橘商店街公式からのお知らせ~ キラキラ橘商店街、3/20日開催予定でした、都立橘高校「夢工房橘」は中止、 3/21・22日ワークショップコレクションは中止、 3/22日第19回つまみぐいウオークは開催予定、3/29「朝市」も開催予定です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shimo

つまみぐいウォークは中止
商店街にて上記の告知がありました。ステージの予定も変更があるかもしれません。皆さまご注意ください。
by shimo (2020-03-06 17:15) 

Bellmare

帰ってきたキューピッドガールズ様
こんにちは、Bellmareです。

 いろいろと世の中の動きに気遣いながらの予定変更、このような見えない部分の活動には尋常ではないパワーを要することは判っております。お疲れ様です。

 この度のtwitter劇場は、どこに居ても同じ時間をシェアできるというメリットもありますので、最近ご無沙汰の私にとっては通常バージョンよりも何かと期待が大きい部分もあります。あの推したちが参加してくれる可能性もあり!ということで、既にオッポを振りながら待つわしております。(笑)

 特に「・・・これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。」てな一文で嗾けられると、アイスさんのコトになると誰にも負けたくないオイラは、オッカケ焼けボックリに一気に火が付いた!!!!

 世の中塞ぎがちなので、こうなったら結ちゃん、もくだ堂さん、シャークさんも交えて7人全員集合バージョンでガールズお得意の元気!元気な!がtwitter劇場をお願いします。

 では、明日・・・

PS 私が参加予定だった22日が中止になってなくて、ホットしています!
by Bellmare (2020-03-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント