SSブログ

明日6/12(土)は12:00~YouTubeLIVE劇場! [お知らせ]

明日6/12(土)は12:00~YouTubeLIVE劇場よ~!

[↓]明日のURLはこちら[↓]
https://youtu.be/eUhUeoIzfsU



それぞれの場所からzoomをつないでYouTubeLIVE劇場!
トラブルは(いつも通り?!)ご愛敬でお願いいたします☆

明日はアイス市場のお誕生日をお祝いする「アイスの日」!!
レアキャラのアイス市場が登場するかは当日までのお楽しみだけど、みんなでお誕生日をお祝いしたいと思うわ♪
ぜひアイスさんにお祝いコメント、ご質問等ありましたらくださいね!
こちらのブログのコメント欄、TwitterのリプライやDMでお受けいたします。
当日のYou TubeLIVEへのコメントでもOKよ!
のんびりゆったり、YouTubeLIVE劇場お楽しみくださいね!!

視聴料は無料!
ですが、Zoom有料会員料、ステージの新型コロナウイルス感染予防対策費として使用させていただきますため、ご支援(投げ銭)を募りたいと思います!!
詳細は、こちら!https://note.com/qublic/n/n227c8b2bbcf2#7gh3P

YouTubeLIVEへのコメント大歓迎!
応援や掛け声などもコメントに下さいね。
コメントはYouTubeにログインすると書けます!!
おうちで一緒に盛り上がりましょう!
お待ちしているわ!!
イチバ (1024x683).jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

おはようございます、Bellmareです。

 アイス市場さん、お誕生日、誠におめでとうございます。

 2017年11月19日、産休前の最終日、食べ歩きの終わりに交わした約束「今度お会いするときは、市場法子さんとして会いたいです」を覚えていらっしゃいますか?。あれから3年半の月日が流れコロナ禍ということもあり、ここ何年もキラキラには足を運んでおりません。もともと、推しを応援することでしか満足感を得られない私は、他の小演劇の女優さんに父性本能をくすぐられ、もうあの日のBellmareには戻れないような、アイスさんのことは、ずっと過去の思い出として置いてしまってきたような気がします。ごめんなさい!

 そんな腐ったファンになり下がってしまった私に「やっぱり、オイラにゃこの人しかいない!」って思わせてくれたのは、先日の20周年記念公演「幸せな孤独な薔薇」のパンフレットにあったお写真でした。あの日のアイスさんと全然変わらない、綺麗なアイスさんが居ました。ずっと待っていたんだと悟った瞬間でした。対談の中の最後のお言葉「がんばります」を信じております。

2021年6月12日 Bellmare(ベルマーレ)

by Bellmare (2021-06-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント