SSブログ

明日6/11(日)は12:00~アイスの日! [お知らせ]

明日6/11(日)は12:00~アイスの日!

6/11(日)はアイス市場のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]
明日6/11(日)12:00~のステージは、アイス市場生誕祭として、「アイスの日」を行うわよ!

今年のバースデーステージのテーマは
「ミッションインポッシブル」

バースデーの主役からの司令に応えていくスタイルよ!
アイス市場からのMISSIONはこちら!
https://twitter.com/Qupidgirls999/status/1665699083116240897?t=b_-i-vWg4rDtVBBI_c3b6g&s=19

アイス市場へのバースデーメッセージはコメントやTwitterのリプなどにお願いいたします。
感染症対策のため、プレゼントなどのお渡しは控えさせていただいております。
応援のお気持ちいただけるようでしたらこちらからどうぞ!
https://note.com/qublic/n/n227c8b2bbcf2
アイス市場にお渡しいたします。

明日は雨予報ってことで、急遽キラキラ会館でのステージとします!

12:00~、下町人情キラキラ橘商店街キラキラ会館にて。

感染症対策も引き続き行いますので、
下記リンクの内容を必ずご確認・ご理解の上、ご観覧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku

s_dsc0124edit.jpeg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

アイス市場さん

お誕生日、誠におめでとうございます。

今年の1月、初めて知った事実がありました。ガールズの挨拶ソング「【スレイヤーズNEXT】Give a reason」です。この曲で踊るガールズのパワーダンスは始めて来た人の記憶の奥底に残ります。私もそうでした。やはり元歌があったんだ!という11年目にして初めて知った事実。そして、私の驚きを木っ端みじんに砕く次のアイスさんの言葉「私が選曲したんです」が続きました。あの日の初見で感じたアイスさんへの思いは正しかったんだ!と改めて感じました。

これまでの推し活人生で、悟りを開いた心境になったことを覚えております。

最後になりましたが、月一行脚を約束したにもかかわらずキラキラに行けなくて、本当にごめんなさい。でも、現在もアイスさんのサポートの姿勢には11年前と寸分のブレがない事だけは信じてください。いつかそれを証明する時が来ると思います。

2023年6月11日 Belllmare(ベルマーレ)

PS ガールズの皆さんの新宝島も生で拝見したかったのですが残念です。

by Bellmare (2023-06-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント