SSブログ

ガールズ、テレ朝の襲撃に会う! [レポート]

こんにちは、近所の住民のせんちゃんです。ぺこり。

こないだ、帰ってきたキューピッドガールズの青空稽古を
こっそり覗いておりました。

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182290.jpg

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182636.jpg

きゃ~!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182613.jpg

きゃ~~!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182526.jpg

右のすてきな人はソシアルダンス矢野さん!
ガールズのみんなはダンスレッスン中!

はつらつとしているなぁ~

近所のオジサンたちにまぎれ、心のカメラにガーズルをおさめていきました。

だのに。。。

この日は、平穏では終わらなかったのです……。

まずやってきたのが憎き男子中学生軍団!

意気揚々とダンスレッスンに混ざってきた!
「おどれおどれ」と気前よく迎え入れるガールズのみなさん!
なんてやさしいんだ!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182159.jpg

しかもちょっとフォーメーションが出来てきている!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38182078.jpg

彼らも去ったとおもいきや

やってきたアイツら!
テレビ局のひとたち!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38181932.jpg

ああ、ガツンガツンとガールズのみんなに取材をはじめるテレビクルー達。
しかもなんだか盛り上がっているぅ!
なんとも楽しそうだ!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38181799.jpg

ビューティーおくやまさんのガハハ笑いも絶好調だ。
しかもやさしいから、キラキラ橘商店街のおいしい物をガールズのみなさん自ら紹介しているぅ。
そしてダンスまで踊ってあげてるぅぅ。

ふぅぅぅ。

このままではガールズのみんなが全国区で有名になってしまい、どんどん遠い存在になってしまう。。。
キラキラ橘商店街の入口にバスも停まるようになったし、
これからどっと人が押し寄せるようになるだろう……

こ、これはマズイ!!
こうなったら、
いでよ!近所の子供たち!
空気も読まず、ずけずけとテレビ取材を邪魔するのだぁ!

ゆけい!!

ああああああああ!


手懐けられているぅぅぅぅぅぅぅ!!!

NAVER_photoalbum_asobizakari_38181757.jpg

さすが、ソシアルダンス矢野さま!
ダンスの魔力で子供心を手のひらの上でこ~ろころだぁ!

く、くっそう!

帰ってきたキューピッドガールズは、すみだに来ないと会えないんだからなぁ!!
ずっと近所にいたのは僕なんだからなぁ!!

すん…。




(という設定です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0