SSブログ

初☆公開稽古しました! [レポート]

春の陽気となってまいりました♪

帰ってきたキューピッドガールズは
「Sky Girls」発売を目前に迎え、キラキラ会館の前にて公開稽古をしてしまいました!

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371268.jpg

といっても、
普段からキラキラ橘商店街にて、ほぼオープンな状態で稽古している身。
いまさら、公開稽古なんて開いても…

と思ったら
いつものファンのみなさま
商店街の応援して下さるみなさま
子供たち、ママ友たち、
不可思議な目を向けながらも足を止め、楽しそうに見て下さる方々

たくさんの方にアラサーたちのまだまだ練習中の姿をさらさせて頂きました。

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371288.jpg

前半はTV曲の撮影が入り、下町の商店街に
本物の(?)芸能人のみなさまが出現!
すみだのゆるキャラ(?)帰ってきたキューピッドガールズに遭遇とあいなりました。

このあたりは、「写真はゴメンなさい!」との事なので
このへんで。
ちなみに残骸がコレ

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371265.jpg

後半はまだまだドキドキしながら歌い、踊っている
新曲「Sky Girls」の公開レッスン!
普段は菩薩のようなやさしさを振りまき、レッスン中は修羅のごときしごきの
矢野ソシアルダンス教室さまにビシビシ鍛えていただきました!

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371281.jpg

やんや!やんや!不思議な見せ物です!

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371272.jpg

植物視点はこちら

NAVER_photoalbum_asobizakari_44371296.jpg

途中、おじさまがダンスに乱入してくださったり
子どもたちとプリキュア談義となったり
休憩5分!の隙にアイスをかっこんだりと

気ままでオープンな公開稽古。
楽しく終了!
一応、終わる頃には新曲がみちがえるようにグレードアップしましたよ!
世間の目にさらされるって、とっても刺激的ですね!

これからもやっていこう~!

文責:せんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0