SSブログ

<お知らせ>7・8月のイベントについて

帰ってきたキューピッドガールズの7・8月のイベントについてお知らせです!!

梅雨はいつ明けるのかお天気が心配だし、
どんどん暑くなってきて熱中症も心配・・・。

そんななかでも皆さんと一緒に楽しめる夏休みらしいイベントをたくさん企画しましたよ!!
お天気を気にしなくても参加できるイベント、
ちょっと暑さをしのぎながら楽しめるイベントなどなど。。。

お天気にも暑さにも負けずにこの夏を一緒に楽しみましょう☆

スケジュールは今お知らせしているとおりですが、
イベント内容を順次どんどんお知らせしていきます。
8月のスケジュールももうすぐお知らせ!
ブログ&Twitterを注目してくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0