SSブログ

浴衣ステージでした! [イベント]

7/28は隅田川花火大会の日!
ということで、納涼も兼ねて、浴衣でステージを行いました♪

Ay5FllpCUAAbehB.jpeg

Ay86XNPCUAAgJUU.jpeg

Ay5FWoZCAAACmMh.jpeg


この日は、悪の組織にたぶらかされた日本生まれのロシア人ヌマニコフさんと対決!
優しい言葉をかけながら私たちのすみぽカードを奪って行ったヌマニコフさん。
そんな手強い相手に苦戦するも、お客さんの協力を得て、見事勝利をおさめたのでした。
すみだの繁栄に影をおとすべく活動している悪の組織がはびこる限り、わたしたちの闘いは続くのです。



ステージ終了後は、「『Sky Girls』を皆で踊ろう!!」イベント開催☆

Ay87EUMCUAEFaPy.jpeg
半袖衣裳に変身☆
Ay86upBCcAE-v0r.jpeg

『Sky Girls』のサビ部分をお客さんと一緒に踊りましたよ♪

その様子はこちらからご覧いただけます♪




ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0