SSブログ

10/28(日)は朝市だけど、メンバー急募よ! [お知らせ]

明日はキラキラ橘商店街名物の朝市の日!
帰ってきたキューピッドガールズは全員そろってもちろんお掃除!!

・・・といいたいところだけど、
明日はリーダーだけなのよ!!

明日は帰ってきたキューピッドガールズも出演する舞台、
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』初日☆
初日ということは出演するメンバーはリハーサルやら準備やらが朝からあるわけで。
ど、ど、どうしよう!!!

リーダーは舞台は子育て休暇中なので、
「大丈夫。あたしひとりでもお掃除やるわ。
みんな、リハーサルにいってらっしゃい!!」
と気風のいい一言を言ったのだけれど、
ひとりでお掃除はちょっと寂しいわよね?

そんなわけで、明日朝7時より、キラキラ橘商店街にてリーダーと一緒に
「帰ってきたキューピッドガールズ」メンバーになってくれるかた募集!

年齢・性別・国籍(?)問わず!
必要なのは「元気とやる気」だけっ!

朝に強いあなた!
ご近所のあなた!
前のりで『Fire and Fight,SUMIDAAA!』を観に来てくださったあなた!
夜行バスで『Fire and Fight,SUMIDAAA!』を見にくるけど、
早朝から東京に放り出されちゃう予定のあなた!!

どうぞおまちしています!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0