SSブログ

【11/25・12/31】お知らせ [お知らせ]

今日はキラキラ橘商店街にある田丸神社のお祭りだったのよ!
残念ながら天気は晴れなかったけど、
たくさんの方が田丸神社にお参りに来てくださったわ~!

写真はまた後日上げる予定よ!
おたのしみに!

そして、今日のお知らせ動画よ~

・・・ど、動物なの?!

沈黙の肉のかんな、
自由な鳥の谷口、
まったく静かでないオクヤマ化粧品店、
肉食獣アイス市場、
それに怯える和菓子のもくだ堂。
これぞ帰ってきたキューピッドガールズ?!

というわけでお知らせよ!
【11月25日 朝市&イベント】
朝市おそうじ 7:00~
   ステージ10:00~
場所:キラキラ橘商店街


【12月31日~1月1日 年越しイベントについて】

銚子の元気伝え隊 年越しイベント Dream Road2013
ステージ 21:00~、
       02:00~
@銚子市君ヶ浜しおさい公園

こちらのイベントについて、追記があります。
検討中の方、参考にしていただければと思います!

・寒さをしのぐための、お客さん用のテントがたくさんあります。
 寝ることはできませんが、ストーブを焚いて暖かくしていますので、凍える心配はありません。
・毎年行なっているイベントで、お客さんは、車でいらっしゃる方、
 電車でいらっしゃる方、どちらにも楽しんでいただいています。
・出店予定のお店の情報や、イベントの詳しい内容については、
 今後、『銚子の元気つたえ隊』のWebページ(http://www.choshi-genki.jp/)にて発表予定です!

皆さまと年を越せることを楽しみにしているわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0