SSブログ

Twitter劇場、莉緒ちゃんとしげるくんの顔じゃんけんの行方 [商店街にて]

こんばんわ!和菓子のもくだ堂です!

今日は雨のため、残念ながらTwitter劇場だったんだけど、
なんと約20人の方々が来て下さり、
キラキラ橘商店街のおやすみ処橘館が人でいっぱいだったわ!

A-IpEEPCAAAwMxb.jpg

いつものラインナップをひとしきり踊り(2曲)、
公開Twitter劇場が始まったのよ!!
(まぁいつもある意味公開してるんだけど)

なんと今日は私たち帰ってきたキューピッドガールズを
応援してくれている、莉緒ちゃんも踊ってくれたよの!(Twitterのなかでね)

莉緒ちゃんについて、ご存知無い方もいらっしゃると思うので、
簡単に説明すると、見た目はちょっと怖いんだけど、
心はとってもロマンチックな女の子なのよ☆
きっと私たちのイベントに顔を出してくれることもあると思うわ!

そんな彼女が、なんと、悪の組織にたぶらかされたしげるくんと
「顔じゃんけん」で戦う事になったのよ!

事の発端は、悪の組織にたぶらかされたしげるくんが、
私たちの靴下をぬすんで、クリスマスプレゼントを
もらえないようにする!という恐ろしいものだったのよ!
ついでに私たちの冷え性とのリスクもあがってしまったわ!
たぶらかさているしげるくんは、商店街の肌着の靴下も
買い占めてやる!!って言ってたけど、
・・・おこずかいが足りるのかしら・・・。

そんなことより、その私たちの靴下をかけて、
莉緒ちゃんとしげるくんが顔じゃんけんをする事になったのよ!!

顔じゃんけんとは、顔を使ってパー、ぐー、チョキを表してジャンケンするのよ。

「「じゃんけん」」

写真+3.JPG
しげるくんはパー。(頭がパーではないわよ)

IMG00617.jpg
莉緒ちゃんのチョキ。

あれ!?顔・・・じゃないわ!!!?

「今日はノーメイクだから顔はNGよ[ハート]
女の子だわ!!

そんなわけで、莉緒ちゃんが勝利!!
しげるくんはまた無事、いつもの元気な3歳児に戻っていきました。
商店街のくつしたは無事守られました。
商店街の平和は、私たちが守る!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0