SSブログ

12/24(月・祝)は1周年記念ステージ!と、そのまえに22日! [お知らせ]

12/24(月・祝)は帰ってきたキューピッドガールズ1周年記念ステージ!

と、そのまえに22日(土)のお知らせもいたします。
12/22(土)は墨田区、錦糸町駅にある錦糸公園野球場にて行われる『錦糸SPORTSパーク』が行われます。
そこで行われる、すみだのフットサルチーム「フウガすみだ」の応援合戦の
デモンストレーションに出演します☆
13:10~13:20まで。
観覧自由ですので、お時間ある方はどうぞお寄りください!
※雨天時は墨田区総合体育館サブアリーナで行われます。
  (タイムスケジュールは変更する場合があります。)

さてさて。
さすがの帰ってきたキューピッドガールズも気合入れまくり?!の
12/24(月・祝)の1周年記念ステージスケジュールは以下の通りです!!

12:00~「1周年大感謝祭」(キラキラ会館前)
12:30~撮影会①
移動
13:30~「キラキラX'masステージ」(原公園付近)
14:00~撮影会②
撮影会②終了後食べ歩きツアー

内容も盛りだくさんの予定☆わくわくどきどき。
恒例の食べ歩きもあるので、お腹に余裕を持って遊びにいらしてね~!

1周年を記念して、キラキラ橘商店街の橘館にはこんなものをご用意してみました~
KIMG0352.JPG
ガールズボードよ!!
あなたのお気に入りのガールズ写真を貼ってみるもよし、
ガールズへのメッセージを張るもよし。
楽しく使ってね☆
ガールズの居ない橘館も楽しくなるといいわ~

ぜひぜひキラキラ橘商店街へ遊びに来てね!
お待ちしているわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0