SSブログ

【急募!】3/20応援してくれる人商店街にあつまれ~!! [お知らせ]

突然ですが、急募です!
3/20(水・祝)に11:00~
キラキラ橘商店街明治通り側入り口(「BUNKAN」前あたり)にて、
帰ってきたキューピッドガールズと一緒に商店街の応援をしてくださる方を大募集です!

日本テレビの番組で商店街がフードバトルを繰り広げる番組を収録いたします。
東京都内4箇所の商店街がオリジナルメニューをつくってグランプリを決めます。

わたしたちは当然、すみだの自慢の商店街、キラキラ橘商店街をイチオシするのですが、
そんなわたしたちと一緒にキラキラ橘商店街を賑やかに応援してくださると大変心強いです!!
ええ!?TV収録なんてそんな大変そう!
なんてお思いのアナタ!食べたり喋ったりなど、難しい事はとくにありません!
私たちの周りで、いつものように楽しく応援してくださればオッケー!
怖いもの知らずの私たちがついてますよ!

当日は桝太一アナウンサーと何名かのタレントさん方もいらっしゃるそうよ☆
ぜひぜひ応援に来てね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0