SSブログ

【お知らせ】4/6のステージは春の嵐につきTwitter劇場に! [お知らせ]

みなさん、帰ってきたキューピッドガールズからお知らせよ!
明日、4/6(土)のステージはどうも春の嵐になりそうなのよ。
雨だけでなく強風により交通機関にも影響が出そうなので、
久々に・・・やるわよ、Twitter劇場を!!

ステージ開始時間15:00~Twitterの強制規制がかかるまで、
Twitter上ででひたすら文字ステージを行うわ。
みなさんも参加できるから、どんどん参加してね!

当日の私たちは15:00~1時間は商店街にいます。
遠方から私たちに会いに来る予定でいてくださる方は
ぜひ商店街に来てみてくださいね。

さ~て。
今日はキラキラ橘商店街がフジテレビ14:00~15:30の「アゲるテレビ」の生中継で取り上げられるそうよ!
ガールズもそろって商店街に様子を見に行こうと思っているわ!
もしかしたら・・・
みなさんもチェックしてみてね☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

佐藤千秋@橘高校

ごぶさたしています。さきほど日本テレビで拝見しました。キラたちが、アメ横に破れて残念無念です。
by 佐藤千秋@橘高校 (2013-04-06 16:38) 

qublic-nikki

佐藤千秋@橘高校さま

ありがとうございます!
私たちも残念に思ってみておりましたが、
私たちの中ではそれでもナンバーワンだったと思います!
キラキラ橘でお会いしましょう!!

帰ってきたキューピッドガールズより☆
by qublic-nikki (2013-04-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0