SSブログ

6/1・2はとおがった温泉の大道芸フェスティバル! [お知らせ]

今週末は遠征よ!

宮城県蔵王町の遠刈田温泉にある商店街で行なわれる大道芸フェスティバルに参加するわよ!
昨年は慰安旅行で参加したけど、今年はガチだわ!
なんと、投げ銭制!

こわーーーー!

でも、温泉にも入るし大道芸も見ちゃうし、おいしい食べ物だって、逃さないんだからね!
っていうか私たちが大道芸になるのよね。

これは、ひ、必見だわ。

遠刈田温泉は、仙台か白石蔵王からバスが出ています。
きれいな空気とあっちい温泉と、緑と素敵な笑顔のあふれる街よ。
毎年行なわれる大道芸フェスティバルは、東北の他県からもたくさんの人が見に訪れる大きなお祭りです!

気合い入れていくわよー!
では、遠刈田温泉でお会いしましょう!
(レポートも、お楽しみにー!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0