SSブログ

七夕とキラキラ橘と帰ってきたキューピッドガールズ [レポート]

130706qupid093.jpg

こんにちは!せんちゃんです!

さーさーのーはーさぁらさらぁぁぁ♪

世は七夕ムード一色ですなぁ。
僕ら下町人情キラキラ橘商店街でも
七夕まつりが開催されました!

いっっやぁああああっっぁあ!!
すごいのなんの!!!

今年のキラキラ橘七夕まつりも、お店のみなさんの本気度がハンパねぇっす!!
僕らも負けじと、パワーアップした七夕飾りを飾らせて頂きました!!

…今年も、応援してくださるみなさまのお力を存分にお借りしましたが…

帰ってきたキューピッドガールズの笹はみんなの集合体ということで!
おかでさまで、実に立派な笹飾りになりました!
その分、願い事の短冊が大量の欲望だらけの笹となりましたが、ご愛嬌ということで!!

ではでは、

レポートいたしますね〜〜〜

・・・・・・・

●6月29日
応援してくださるみなさんと、七夕飾りを一緒につくろう!
という会を催しました。。。
他力本願上等!いえいえ、こういう力を合わせる日々が僕らの本望です。

130629qupid_t023.jpg
ガールズの衣裳は万能着!と言わんばかりに、ショーに作業に飲み食いに、いつも衣裳で臨むキューピッドガールズたち!!

130629qupid_t002.jpg
キューブリックのきんにく担当も飾り作り!「オレ、こう見えてかわいいの好きなんです!」とのこと。

130629qupid_t008.jpg
これも飾りのいちぶ。。。

みなさんの力で去年にも増して豪奢でシュールでガールズ色むんむんのオリジナル七夕飾りができました!!
その勇姿はこのレポートの最後で!!!

●7/6(土)
キラキラ橘ステージ七夕スペシャル
この日は七夕ステージということで、「星」にちなんだ歌をたくさん歌いました!
とうぜん、懐メロで!

130706qupid021.jpg
「星空のディスタンス」を熱唱!

130706qupid066.jpg
新キャラもまたまた登場!

130706qupid046.jpg
リーダーは「うる星やつら」を

星にちなんだというか…星のついたでした。。。
あと歌ったのは
聖闘士星矢とか、星のフラメンコとか…ジュピターとか

とにかく!

あいも変わらず、独自路線をつっぱしる
ガールズショーは、たくさんのみなさまのご協力により大盛り上がり!
そんなに楽しんで頂けて大変恐縮でございます…。
「なにが起きているんだ…」と自転車を止め振り返りつつ眺めてくださったオジサマもありがとうございました。
アイドル的な何かと評してくださったたまたま出会ってしまった方ありがとうございました。
気にせずこれからも、このまま突っ走ります!!

130706qupid032.jpg
アイドルらしいところもちょっとは見せておかないと。

●キラキラ橘七夕まつり
毎年、すさまじい飾りでただでさえ狭い道をさらにぎゅうぎゅうにする
キラキラ橘商店街の七夕まつり!
各お店の道具の余り材料などで作られた作品の数々!
趣向を凝らしすぎて、もはやカオスな空間!

その一部をご紹介しまっせ!

130706qupid039.jpg

130706qupid090.jpg

130706qupid089.jpg

130706qupid101.jpg

130706qupid102.jpg

130706qupid095.jpg


そしてこちらが、帰ってきたキューピッドガールズの笹です!!

130706qupid096.jpg

130706qupid098.jpg
欲望…いやいや、お祈りいっぱい

(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0