SSブログ

8/31のステージ、と、9/7ステージのお知らせ! [お知らせ]

今日8/31(土)の帰ってきたキューピッドガールズは夏休み最後にふさわしく、浴衣ステージ!
そして、「水かけ祭り!水鉄砲であそぼう☆」よ!!
みなさま水鉄砲持参でぜひぜひ遊びに来てね~
15:00~キラキラ橘商店街田丸神社前よ!!

そして、来週9/7(土)は13:00~ミニステージのあと、
帰ってきたキューピッドガールズが所属するシアターキューブリックのイベントがあるわ!
その名も、「演劇であそぼ!」
もちろん私たちも参加するから一緒に楽しんで行ってね☆

詳細はこちらをご覧ください♪
http://a-so-bo.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29

そのあとはキラキラ橘商店街恒例の夜市よ!
18:00ごろから商店街がお祭り会場のようににぎやかになって、
たくさんのゲームやらおいしい食べ物がいっぱいよ!
こちらもぜひぜひ遊んで行ってね!!

どうやら、私たちの夏はまだ終わらないわ!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

終わらない夏

こんばんは、Bellmareです。

本日も浴衣、演歌、水鉄砲と、QGさんと一緒に楽しい時をシェアさせていただきました。暑い夏を楽しくしてくれるのはリーダー、チキンさん、もくだどうさんの3人です。ありがとうございました。

先程、『演劇であそぼ!』に参加希望メールを出しました。最近のパフォーマンスの完成度からして、またステップ・アップが期待できますね。

お互いに大人ですのでいつもフィーフリーで楽しませて貰って申し訳ない気もします。その点今回は少しは改善されたのかな?

行きます!
by 終わらない夏 (2013-08-31 23:49) 

NO NAME

こんにばんは、Bellmareです

本日はこの年齢に至って、新しい世界を知る素晴らしい経験をさせていただきました。
QGさん、シアターキュブリクさんと巡り合えたことで、還暦以降の人生が一回り大きくなりました。
ダンスを教えてくれた片山さんありがとがざいました。貴殿のお陰で舞台芸術の素晴らしさの門をたたく事ができました。
20何番目だったか忘れましたけど、筍のきッ!では一番長く続いたのをもくださんとブレイクしてしまいました。
この時、もくだどうさんと同じテンション&マインドだったことを直感できてとても嬉しかったです。
ダンス教室では手も足も心もとない私でしたが、前で踊って下さったチキンさんが実質的な先生でした。心より感謝しております。そして、あの名前のゲームでは鬼が近づいてきたとき、すぐさまチキンさんの名前ばかり連呼してしまいました。ごめんなさい。
松本さん、大沼さん、今回お二人のお勧めがあり最後の1組での発表会のセンターで踊ることができました。終わった後参加した大勢の方々から、『よかったよ』のお言葉をいただくことが出来ました。これって、これまでの61年間の人生の中で五指に入る喜びです。これって決して大袈裟ではありません。本当に、本当にありがとがざいました。Bellmareは幸せな気分になりました。

最後に親愛なるアイスさんへ、今後10/12迄の4週間以上お会いできなくなることを胸に抱きながら、今日のキラキラに参加しました。話したいことを書き留めたメモは11アイテムありましたが、お話しできたのは2つだけだった。まあいつもこんなの調子なのですが、大きな黒い瞳を見ると何も言えなくなってしまうBellmareです。

Bellmareはシアターキューブリックの皆さん、緑川さんに惚れ直しました。
BellmareはQGの皆さんが益々好きになりました。

長くなるのでこの続きはまたの機会にさせて戴きます。

by NO NAME (2013-09-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0