SSブログ

キラキラ橘商店街夜市レポート! 京島秀樹 [レポート]

へいへーーーーい!!!!!
人生をエンジョイしてるかーーー?

今回は京島秀樹が、9月7日に開催された《キラキラ橘商店街夜市》のレポートしちゃうぜ!!!

IMG_2155 copy.jpg

その日、商店街のみなさまへの助太刀として、キューピッドガールズはあっちこっちのお店に!

ビューティー奥山とボンレスかんなは、なんと焼き肉販売! よ!憎いねぇ、肉屋☆
しっかし、何故、ビューティー奥山までが、焼き肉販売なんだ?
事実は小説より奇なり、渡る世間はえなりかずき。
助太刀に行く直前に『肉、肉、やーきにく!』とはしゃいでいたビューティー奥山の行動から推理するに、、、

商店街に頼み込んで己の担当を焼き肉屋にしてもらったに違いない。恐るべき!ビューティー奥山!!

ちなみに秀樹が偵察に行った時には、ビール片手に井戸端会議してたぜ!(笑)
これはきっと、不在のもくだ堂の代わりに《食いしん坊キャラ》を渋々やっていたに違いない。
仲間のために死力を尽くす。
そんなビューティー奥山にリスペクトがとまらねぇっ。


チキン谷口はカラオケコーナーでの案内役!
カラオケ採点で95点とったらメロン貰えるらしい。
太っ腹!
秀樹はメロン貰えるに決まってるから、空気呼んで歌わなかったぜ。
異論は認めないぜ☆

子どもからお年寄りまで歌ってたらしいぞ☆
さすが、チキン谷口!
しかし! 日本人には秀樹のように奥ゆかしくて繊細なタイプもいる。
故に、歌う人が途切れてしまう事もあるようだったのだが、そこはチキン谷口。
そんな時には自ら歌って、場の雰囲気を和らげていたのだ。
語るも涙、だな。


もちろん!産休中のアイス市場も《ジャンケンゲーム三本勝負》担当として、大活躍!
子供に大人気だったぞ。
『勝っても負けてもお菓子がもらえるよ〜』と、
なんとも競争意欲をかき立てない声かけが、秀樹的にツボだったなぁ。


もちろん、ヌマニコフさんやまことくんも、子供相手に軽快なトークでジャンケンゲームを盛り上げてたぜ☆
ヌマニコフさんは優しげでマイルドな声で喋ってるもんだから、鈴虫さんが喋ってるみたい!
まことくんは『おめでとう!!1連勝だ!!』と、
安定の面白さ。やるぜ!!!!


そして、秀樹もがんばったぜ。

IMG_2166 copy.jpg

秀樹『じゃあ、好きなうまい棒選んでいいよ☆』
子供『え、うまい棒いらない』
秀樹『、、、、』

傷だらけのロォ〜〜ラぁ!!!!!!!!!

秀樹負けないっ!

今後も帰ってきたキューピッドガールズを応援よろしくな!!!!!!!!

IMG_2170 copy.jpg

IMG_2164 copy.jpg

IMG_2160 copy.jpg

IMG_2177 copy.jpg

IMG_2154 copy.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Bellmare

こんちには、京島秀樹様
Bellmare

貴殿のハイテンションのコメントにオトコのロマンを感じたぜ! 脱帽ダーーー!

7日は「演劇であそぼ!」で燃え尽き、夜市までもたなかった私にとって、アイスさんのレポは嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

PS カンナさんの焼き肉、美味しそう!!
by Bellmare (2013-09-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0