SSブログ

帰ってきたキューピッドガールズより重大発表!

本日は帰ってきたキューピッドガールズ2周年記念イベントが行われました。
皆様のたくさんの応援ありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
イベントの様子はまた後ほどUPさせていただきますが、
本日は重大発表があったため、
こちらのご報告をさせていただきます。

肉屋の看板娘の肉のカンナこと、ボンレスかんなは、年内をもちまして、
帰ってきたキューピッドガールズを引退させていただくことになりました。
ボンレスかんなのラストステージは
次週12/28(土)15:00~
キラキラ橘商店街で行われる
「びっくら市前夜祭☆年忘れガールズ紅白歌合戦」
となります。

また、それに伴いまして新メンバーを次週発表いたします。
つぎはどんな商店街の看板娘が登場するのか、どうぞお楽しみに!

3年目の帰ってきたキューピッドガールズをこれからもよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare_フォト蔵

こんにちは、Bellmareです

12/22に行われたイベントのフォトレポートを作成しました。引退されるかんなさんへのお礼もしたためてみました。

かんなさん、2年間本当にお疲れ様でした、そして、今後もせいさきゅーぶでのご活躍を祈念しております。

RQGデビュー2周年記念ステージ
http://photozou.jp/photo/list/696957/8096170
by Bellmare_フォト蔵 (2013-12-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0