SSブログ

肉のかんな、遂に引退!:近所のしげるくん [レポート]

こんにちは~! しげるくんでぇ~す☆
みんな、ことしも商店街へたくさんあそびにくるといいと思うよ!



さ~てさて。もう去年のお話になるけど、

DCIM4305.JPG

ねんまつさいごのステージで、肉のかんなおばちゃんがついに「いんたい」したのです!




・・・『おばちゃん』?

DCIM4301.JPG

いや、そんなに若くないでしょ。じゃお・・・『おばあちゃん』???




いやいや、それは言いすぎだよおまいさん、って時代劇のおかみさんに言われそうだね。

DCIM4309.JPG

じゃあ・・・『おおおばさん』!

うん、これならピッタリだよね♪




DCIM4316.JPG

さいごのステージを終えたおおおばさん。

入れかわりで新しくメンバーになった、「こうのクリーニング店」の“ブライトこうの”さんとちゃっかりツーショットを決めてたよ~。

ちなみにこのツーショット写真↑↑は、『ゆく年増、くる年増』という名前がつけられたそうだよ♪

いまにも“じょやのかね”が鳴りそうだね~!





DCIM0345.JPG

さて、いつもおけしょうのノリが悪そうだったおおおばさんだけど、

そんな中でもきょうは、僕がうまくとれたと思うなつかしの写真をいくつか「くらだし」しちゃうよ~!!



おおおばさんのたんじょうび。

DCIM0791.JPG



スカイツリー前でのステージ。

おおおばさんの妖気がびんびんでコワイ~!!(笑)

  2013_01300188.JPG



アイスのおばちゃんのたんじょうびの日。スクールメイツいしょう!

じつは、おおおばさんは、いちばん“しょうわのアイドル”っぽいって、ひょうばんだったらしいよ~!

   2013_0615TQ0065.JPG




いつかのステージ前。

やっぱりエプロンすがたがいちばんにあってるかもね~!

  2013_0128INFOBAR0340 - コピー.JPG



ステージではもうおどったりしないみたいだけど、これからもおおおばさんはひょっこりあらわれるかもしれないね!

みんな、そのひをたのしみに、またぜったいすみだにあそびにきてね!
まってるよ~~♪


☆☆☆肉のかんな、ふぉーえばー☆☆☆

RIMG0050.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0