SSブログ

明日(2/1)は14:00~ステージ、そして、豆まき! [お知らせ]

明日(2/1)は帰ってきたキューピッドガールズ、商店街ステージよ☆

ステージは14:00~田丸神社前だから、間違えないでね!
明日は商店街応援ステージよ。
たこやき・たい焼きこんこんさんを応援するステージにしたいと思うわ!

ステージの後は、豆まきをするわよ~~~!
帰ってきたキューピッドガールズと豆をまきたい方、集まれ☆
鬼は外、福はうち!!
外でやるけど、みなさんの体の中に福を呼び込んじゃうわよ!

遊びに来てね~待ってるわ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Bellmare

こんにちは、RQGさん、Bellmareです

この2~3日は情報が氾濫していますね!
嬉しい悲鳴です(笑)

先日、近所の本屋さんで『男の隠れ家(2014.3.27)』を買い、
樽見鉄道に思いを馳せ、
昨日、発注していた『墨田・江東本』が届き、
墨田の町の新たな発見がありました。
先程、パイレーツ・オブ・ロワイヤルⅡの予約を済ませました。
下の記事では、大型ニューフェイスの河野さんの
動画によるバースディのアナウス
更なるブログ更新で、”豆まき”のパフォーマンス
・・・・
嬉しさでギャッホーン!
・・・・
RQGのオッカケも大変です。
by Bellmare (2014-01-31 13:11) 

Bellmare

本日(2014.2.1)のステージ写真をフォト蔵にアップしました。

とてもコイイです。写真に付けたタイトルと説明文で楽しんでくださいね。

http://photozou.jp/photo/show/696957/197072156#content
by Bellmare (2014-02-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0